当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年05月23日

Going!Sports&News、140キロ企画ロッテ涌井投手編!中丸のページ、やっちまったtv収録!

マチルダとおすず

どーも、なぎさです!

ネットで見た映画レオンのマチルダ画像。
海街diary見た後だったからその影響大だけど、おすずと重なって。
髪型はもちろん、意思の強さとあどけなさの共存する表情が似ていた。

では、本日のKAT-TUN!

Going Sports&News!
久し振りの140キロ企画!
なんと半年ぶりだったらしい。
山猫→美しい星→ライブと続いてたからね。

今回の先生・ロッテ涌井投手が亀ちゃんの投球フォームをチェックしてるときの静けさに無駄にドキドキした。笑
球速計測は次回。
6月から映画撮影でまたロケに行きにくくなるだろうから、伸ばさないともったいないよね。

好珍Gでは亀ちゃんファンというセ・リーグ芸人のお姉ちゃんの写真が。
好きな曲が「喜びの歌」ってことは、ファン歴長そう。
そしてお姉ちゃんの写真を真似して顔にピースあてる亀ちゃんが激カワ。


中丸のページ!
「やっちまったtv」の収録と。
フジテレビの特番で次回は6/5ってことだから、その放送に出演するんだと思う!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 23:32│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔