当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年06月11日

PとJK、亀梨役ビジュアル解禁&土屋太鳳ブログにお祓い報告!炎の体育会TV、陸上部ジャニーズJrオーディション100m走&選考会再び?

打ち過ぎ

どーも、なぎさです!

携帯での連日ブログ更新で右手首が疲れてる。
早く携帯更新から解放されたーい。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK、亀ちゃんの役ビジュアル解禁!
PとJKで亀ちゃんが演じる 功太のビジュアルが解禁!

映画公式ツイッター!
「警官制服姿&ショートヘア解禁 クランクインに向けて、亀梨和也さんがデビュー以来初となる超ショートヘアに!同時に劇中で使用するための写真撮影も行われ、警官制服姿も初披露本日のスポーツ紙をぜひチェックしてください #PとJK」

原作者ツイッター!
「実写映画の功太のビジュアルが公開されました。今日のスポーツ紙に載っているので、興味あるかたは是非ご覧になって見て下さい〜」
「まさかこんなにバッサリ髪の毛を切って下さるとは…!とビックリですぞ。そして本当に有り難い。嬉しい。明日のgoingも楽しみです。」
どんなに短いのかと思ったけど、案外衝撃ないな。
じろたんの時のほうがインパクトあった。
ヤマナデ後半と同じくらいな気もするし。
明日のゴースポが本格解禁って感じか。
気が早いけど、個人的には映画撮影後にヤマナデ後みたいにまたメッシュ入れてチャラくなってほしい。笑

土屋太鳳ブログにもPとJK情報が。
記事タイトル「さよなら・・・」より一部引用します。
***引用開始***
「今日、私は午前中、
映画「PとJK」のお祓いに
参列してまいりました!
とても迫力のあるお祓いで、
すごく感動してしまって…
なぜか涙が出てきました。
カコちゃんという役は私にとって
とても挑戦することが多く
不安もあるのですが、
挑戦しようと思っていることは
少しずつはっきりしてきたようにも
感じています。
今日のお祓いで
気合いをしっかりいただいたので
カコちゃんとしての時間に
その気合いをしっかりと
こめていこうと思います!!!」
***引用終了***

記事は今日6/11の15:57に書かれたものなので、お祓いも今日だったんですね。
亀ちゃんも多分参加したんだろうな。

報知の記事見たら撮影はオール北海道ロケと。
もうすぐ撮影始まると思うけど体に気を付けて撮影乗りきってほしい!


炎の体育会TV!
先週に引き続き、陸上部ジャニーズJr.オーディション!
今回は100mのオーディションだったけど、Jr.を呼び出す時のたっちゃんやっぱ怖っ。笑
鐘をカンカン鳴らしてるのは女王コン感。
そして新入部員に求める素質をたっちゃんが話していたけど、それがKAT-TUNへのたっちゃんの思いと重なる部分があるんじゃないのかなって。
上田「俺が作っていきたい陸上部っていうのは、みんな気持ちが1つになって、あのー熱くやりたい」
これは私の解釈だけどね。

新入部員に選ばれたのは五十嵐玲央、そして400mと同じく長妻&菅田の3人。
11秒台の琳寧は即戦力になると話してたたっちゃん&森脇。
聖も高校時代は11秒台だったって話してた記憶があるんだけど、その記憶と話が確かなら相当速かったんだね。

東京高校陸上部との4×100mリレー対決には上田監督は出場せず、3人のJr.とモーゼス夢が出場。
モーゼス誰だ!?って感じだったけど、めっちゃ速い!!
あれはもう遺伝子レベルの違いがありそう。
今回も体育会チーム勝利!
問題は琳寧のコメントよ。
琳寧「アンカーとして琳寧はやりきりました。えーこれで上田監督も琳寧のことを認めるでしょう。どうですか?」
上田「…いやいや、琳寧琳寧うるせぇんだよ。笑」
琳寧から感じられる田口感、何なんだ。笑
たっちゃんのいじり相手がいなくなった今、もしかしたら琳寧はその候補に成りうるかもという可能性が。
今後の2人の関係性も気になるという別の楽しみもできました。

番組最後に陸上部新展開としてたっちゃんのコメントが。
上田「速いヤツ、練習してるヤツを使うっていう。あの、自分も含めて。もう一度選考会をやりたいなと思ってます」
どゆこと?
たっちゃんが言ってた新競技と関係あるのかな?

新スポーツ開発では今週もたっちゃんにおすすめなスポーツを紹介してたけど、あのコーナーさ、もうたっちゃんに新スポーツ紹介する企画でいいんじゃない?笑
今回紹介されてたジャングル・マラソンは危険な生物に出会う可能性もあるって天の声が喜びそうなスポーツだな…。
もちろんたっちゃんは「やりません!」。


シューイチ!
番組ツイッターに明日の予告が。
「【12日のシューイチは9時10分〜】中丸雄一&赤星憲広で巡る9時半越えSPをお送りしますトップアイドルにもかかわらずちょっと(ちょっとですよ)残念なところもある中丸と小学生並みの偏食、赤星が男の器を広げるべく、中山・片瀬・手嶋・尾木から様々な指令が #shu1tv」
「那奈ちゃん指令→辛いものが苦手な中丸くんのために「宇宙一辛いラーメン」を食べよ尾木ママ指令→甘いものが苦手な赤星さんのために「行列ができる人気スイーツ」に挑戦してみてヒデさん、手嶋先生の指令とは?お楽しみに  #shu1tv」
明日はシューイチ特別編!
ゆっちフィーチャー企画なので楽しみ♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ45分スペシャル」9:10〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」14:15〜15:10(亀梨)
・日本テレビ系「Going! Sports & News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 22:50│コメント(0) PとJK | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔