2016年07月03日

シューイチ、一人オーケストラ第二弾&関ジャニ∞が中丸についてあいうえお作文!PとJK、功太の警帽!

成長速度

どーも、なぎさです!

足の甘皮(爪の生え際の皮)の成長速度の速さに気づく。
手よりも洗う回数が日常的に少ないからなのかなー。
ペディキュアが楽しい時期になるけど、足のネイルケアやアートはなかなか体勢がキツイ。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは一人オーケストラ第二弾!
このシリーズが一番心配でならないというゆっち。
私も心配です!!!!

一つ目の楽器は「ハピドラム」。
雅楽とか東南アジアとかの曲っぽいイメージの音で、聞いてるとその音色同様に気持ちもぽわーんとしてくる。笑
ゆっちの飲み込みは「本当に早い」と先生。
中丸「時間あんまり与えられてないんで」
ばっさり!!!!

二つ目の楽器はベトナム民族楽器の「ダンバウ」。
テルミンみたいなものかと思ったら、1本だけど弦はあると。
ピックを見て「信玄餅食べたくなりますね」と中丸氏。
確かに似てる!!!!!
しかも先生は昨日信玄餅を食べたと!!!
なんつータイミング!!!
「きらきら星」の音程がなんともケロミンで不安…

三つ目はインド伝統楽器の「タブラ」!
まぁーゆっちの手が美しいこと。
初心者には難しい音も割とすんなり取得したゆっちに、なかなか筋がいいと先生。
中丸「本当ですか?」
いや、そこは「まじっすか」じゃないのか???

「上を向いて歩こう」の演奏は前回ほど放送事故感はないけど、やっぱりなんか不安にさせる要素が…
ゆっちもVTR終わりのコメントでこのままこのシリーズを続けて良いのか、不安がぬぐえないと言ってたし!!!!!!!!!!!
でも、今後もゆっち(そして出演者や視聴者)はスタッフさんに不安にさせられるんだと思う。笑
あと中ペで代々木公園に行ったって言ってたのは、演奏中のイメージカットで使われていた部分だったっぽい。


MUSIC DAYの関ジャニ∞取材ではゆっちがどんな人かを「あいうえお作文」!
お題はMUSIC DAYの副題「なつのはじまり」。
な:中丸と言えば(ヒナ)
つ:ツッパリ知らずの(ヨコ)
の:のらりくらりと(大倉)
は:鼻が立派で(ヤス)
じ:ジュポーン(すばる)
ま:まぁーようするに(錦戸)
り:理くつじゃなくボイパで語る男。(マル)

すばる、オチのフライングだし、意味わかんない!!!!笑
最後ヒナちゃんがゆっちに向かって「ボイパやって!!!」って言ってたけど、ゆっちは披露せず。

今年のMUSIC DAY、ほとんど見なかったなー。笑
一応ジャニーズメドレーは見たけど、照明がヘンで顔がパっと映っていないという技術的なことと、その場にいない光GENJIとマッチの曲歌ってたことが気になった。
最後の全員集合曲はTOKIO/Kinki/V6あたりの曲歌えば良かったんじゃないんすか???
そこでなんでマッチなんすか???


PとJK!

撮影終了までは情報解禁に制限ありそうだからなー。
太鳳ちゃんブログにも全然具体的な話出てこないし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 20:42│コメント(0) シューイチ | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔