当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年07月11日

中丸のページ、所さんのニッポンの出番ロケでヨーロッパへ!

恋愛リスクマネジメント

どーも、なぎさです!

ここ数日でジャニオタ界に飛び込んできたとある熱愛報道。
この件から思ったことをまとめたら、思いのほか長くなってしまったので一番最後に。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日はシューイチ後に日替わりうどんを食べたそう。
そして空港にいると。
訪問先の電波状況によっては次回からの更新を一時休むかも???
ってっことは海外か?!?!?!


やっぱり海外か!!!
ヨーロッパ、楽しんできてね!!!
そして気を付けていってらっしゃい!!!

ヘビーのページも更新。
ハイクンクンが「さん」付けされなくなっている!!!
お友達になったってことかな。


あ、昨日のゴースポはやっぱり亀ちゃん出なかったね。


冒頭の続き。
個人的にはその真相がどうであろうと、KAT-TUN含めどのジャニタレに恋人がいようと正直かまいません。
今回の一件に限っては、彼女さんのブログ騒動は捏造疑惑もあるので、その真偽は一旦置いておきます。
でも、ふと思ったんです。
ジャニーズ事務所ってジャニタレ各個人の恋愛リスクマネジメントってどうしてるんだろうかと。
付き合ってからということより、付き合う前にどこまで注意喚起をしているかっていうところに興味が。
ジャニーズは一応恋愛は自由ということになっているそうなので、ジャニタレさん(特にJr)にはネット上の恋愛リスクマネジメントとかしてるのか気になって。

SNSやネットが発達した今日、これは非常に重要な問題。
芸能人でなくてもプライバシーという観点からネットの使い方は慎重に扱うべきですが、こと芸能人にとってはゴシップ対策としても非常に重要なはず。
センテンススプリング騒動でも分かるようにSNS上でも対策は必須。
個人のプライベートで使用しているアカウントですらこの状態ですから、オフィシャルや一般公開でやってるものはもっと気を付けるべきです。

ジャニタレ本人が気を付けるのはもちろん、プライバシーの侵害にならない程度で相手のSNSチェックとかもしていかないといけない時代なんだよなと。
2人で外出しない、2ショット写真を撮らないなどに加え、自分と恋人のつながりを第三者が容易に推測できてしまう可能性のある文章や画像がないかをチェックすること。
こういうのもタレントさんには必要になってくるんでしょう。
息苦しいだろうけど、その関係性を公にしない限りはファン心理の考慮ということだけでなく、自分や恋人のイメージを下げないためにも必要なことなんじゃないかって。
はい、そんなことを思っておりました。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:36│コメント(1) 中丸のページ | 所さんのニッポンの出番!

この記事へのコメント

1. Posted by Tak   2016年07月11日 23:13
亀梨和也さん、映画の撮影で函館で目撃しました(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔