当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年07月12日

所さんのニッポンの出番、中丸おすすめのセブンイレブン商品紹介!PとJK、400人のエキストラが参加!

「アイドルの鑑賞会を開いたり」

どーも、なぎさです!

ジャニウェブA.B.C-Zブログの塚ちゃん更新を見たら、塚ちゃんがアイドルの鑑賞会を開いていることを知った。
アイドル好きなのは知ってるけど、そんなこともやっていたのか!!!!!!!!!!
ジャニオタと変わらんな!!!!!!!!!!!!!
パセラ行ってるのかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
外国人が選ぶセブンイレブンのコンビニグルメランキング企画では10位にランクインしたメロンパンがカメみたいだと外国人の皆さん。
そのカメのような模様付け、セブンではまさかの手作業!!!!
この話聞いて亀ちゃんがカメの甲羅のような格子模様を付ける姿を想像してしまったKAT-TUNファンのみなさん、けっこういるんじゃ???
私は想像しましたよ。笑

ゆっちが普段よく食べるというセブンイレブン商品は「COOKIEキャラメル香るマカダミアナッツクッキー」「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」。
明日からKAT-TUNファンがセブンイレブンでゆっちおすすめのクッキーとアイスいっぱい買うんだろうなー
商品入荷数多めにしておいた方が良いよ。笑

アイスバーは外国人が食べたら「イッツ フルーツ!」と言って驚くんじゃないかと中丸さん。
そのアイスバーが外国人が選んだランキングでなんと1位に!!!!
ビビる大木は自分がおすすめした餃子が3位以内にならなかったら「中丸くんが引退します」って言ってたけど、ゆっち引退しないでくださーーーーーーい!!!!!!笑

ランキングで1位を当てたゆっちに所さんが番組の締めをゆっちに振り、今日だけは中丸くんのニッポンの出番でもいいと。笑
一応締めコメントを言ったものの不安だったようで所さんにちゃんと締めを求めたゆっち。
でも、ゆっちのコメントのまま締めに!!!
スピンオフでもいいので、いつか「中丸くんのニッポンの出番!」やってほしいな!

あ、今回はゆっちがオムニ7を使ってることも判明しました。


PとJK、撮影順調!

10日の撮影にはは400人のエキストラが参加したそう!!!
このまま無事に撮影が進みますように。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪


>Takさん
コメントありがとうございます!
PとJKの撮影ですね!
ロケに遭遇できるなんてとっても運がいいですね!!!


ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:30│コメント(0) 所さんのニッポンの出番! | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔