当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年07月17日

シューイチ、パティ丸が夏のひんやりスイーツ取材!K.KAMENASHI、初回更新!ジャニーズweb上田連載プレオープン、質問や要望募集!

不思議な組み合わせ

どーも、なぎさです!


共通点がよくわからない。
特に長野くんがこの並びの理由。
歌広場の好キニナルポイントはどこなんだろう???

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはパティ丸企画第12回。
今回は特別編で夏のひんやりスイーツを主に食べる!

1店目は渋谷の「セバスチャン」。
最近、よくこの店見るなー。
一見、マンゴーケーキだったり、クリームブリュレなのに中はかき氷が入ってるスイーツを食べて動きがおじいちゃん化するゆっち。
ここのお店のツイッター見たらアイコンが亀だったよ。
KAT-TUNに縁を感じる!!!笑

2店目は町田の「cafe中野屋」。
リンゴを花びらのように盛り付けしたブーケスタイルカフェを食べ、その上品さに「おリンゴのいい香り」と言葉遣いが丁寧になる中丸さん。
ゆっちもリンゴを花びらのように薄くスライス&盛り付けしてたけど、器用とはいえ先生のものと比べると違いは明らか。
それでも素人一般よりはゆっち上手だと思うけどね。
もしかしたら中ぺでこれを練習した写真がUPされるかも。

出番ロケ、フランスに行ってたのか…
目的地は違ったとはいえ、無事帰国できて本当によかった。


K.KAMENASHI!
亀ちゃんから初メール!!!
顔文字満載な感じ、亀ちゃんだなー。
具体的なお仕事についての話は何もなしだけど、いろいろなことが始まったり終わったりってことはPとJK、クランクアップ???

エキストラ関係はすでに終わってるみたいだけど、太鳳ちゃんブログにはまだクランクアップの話ないからどうなんだろう???

函館の花火大会は見えなかったことはわかりました。
私が懸念していた写真問題ですが、後日サイトにおすそ分けで写真をUPしてくれるそう!!!
そっちパターンか!!!
よかった!!!
さ、次のメールはいつかな。笑


ジャニーズweb上田新連載、プレオープン!
ついにジャニウェブたっちゃん新連載にも動きが!!!!!
もうすぐ連載開始だそうですが、その前にたっちゃんへの質問やメッセージ、連載でやってほしいことなどを募集しています!!!
締め切りは7/24(日)12時まで。
メッセージフォームへのリンク上にある「かかってこい。上田竜也」という画像がいかにもたっちゃんっぽい。
連載名はまだ発表されてないけど、「かかってこい。上田竜也」もしくは「かかってこい。」って可能性、無きにしも非ず???笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 20:42│コメント(0) シューイチ | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔