当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年07月31日

シューイチ、セメスポ第4弾&斗真が中丸にムチャぶり!所さんのニッポンの出番、裏話!

過去最多

どーも、なぎさです!

中ペ夏の句会における私の川柳提出数が、おそらくこれまでの句会での提出数を上回った。
でも、句会に集まる川柳の総数って何万とかあり得なくもないから、SP画像もらえるなんて超幸運の持ち主だし、本日の川柳で紹介されるのも狭き門だよな。
東京ドームのライブ来場者が一人1句提出したと考えて、5万5千句。
J-web加入してない来場者がいたとしても、ライブに来ていないJ-web会員のほうが多いわけだし、J-web会員ならKAT-TUNのファンでなくてもOKだし、すごい句数来てるんだろうな。
そもそも、こういう募集企画ってどれくらいの応募件数あるんだろう。
気になるなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは世界を目指せそうなスポーツ(セメスポ)第4弾!
1つめはチュックボール。
基礎の守備練習で疲れてたり、ボール当たって倒れ込んでたりするゆっちがおじいちゃんだし、ゲームで自分がミスしたのに「落ち込まないで!!!!」って他のメンバーを励ますかのように言ってるのとか、もうツボ。
1点とることを目指してゲームにのぞんだ弱気なゆっちだったけど、2点とれててよかった!!!





2つ目はペタンク。
ペヤング感あるよね。
まさかの、雨の中の外ロケ。笑
1投目からセンスを見せたゆっち、まさかの日本代表に勝利!!!!!!!!
ペタンクの連盟会長さんにもそのセンスを褒められ、日本代表になれる可能性があると言っていただいたし、

ホントゆっちの日本代表可能性高いな!!!!笑
スポーツは何でもいいから、長期企画で中丸日本代表になるを本格始動させましょうよ。


斗真の突撃取材でゆっちの秘密を暴露。
ビートたけしのモノマネがすごい得意で、斗真の顔を見るとモノマネをしてくると。
暴露じゃなくてムチャぶり!!!!!!!!!
ゆっち、モノマネよく頑張った!!!笑


所さんのニッポンの出番!



















出番さんがゆっちに関する質問問い合わせ窓口状態になりすぎてて、ここまでくるとなんだか申し訳なくもなってくるな…
もちろんありがたいんだけど、この番組はゆっちの冠番組じゃないとも思ったり。
とはいえ、出番さんは進んで質問に答えてくださってるのだろうから、そこまで気にする必要もないのかもsれないけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:01│コメント(0) シューイチ | 所さんのニッポンの出番!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔