当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年08月02日

所さんのニッポンの出番、ポルトガルロケでクリスティアーノ・ロナウドに大興奮の中丸!

水うちわ

どーも、なぎさです!

マツコの知らない世界で水うちわという、水で濡らしても使えるうちわが紹介されてた。
視聴されていたジャニオタのみなさんはおそらく同じようなことを考えたのではないでしょうか。
ジャニーズのうちわも水うちわにすればいいんじゃないかと。
特に夏にライブするグループにはいいよね!!!
夏のライブ会場の暑さといったらハンパないし。
comeHereのように水鉄砲演出とかあればもっと楽しいと思う。
裏面が的になってたりね!
問題は値段が7000円以上とお高級すぎること…
グッズには向かないか…

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
「なんで日本語しゃべれるんですか?」のポルトガルロケにゆっちが参加!!!


ゆっちのことをYOU TUBEで見て知ってると言う女性にゆっちが自分の名前を知ってるかと聞くと、
女性「フィリックス」
本当はゆっちのことすら知らなかったと。
でも、いいミドルネームもらったじゃん!!!
中丸フィリックス雄一。

その後も関ジャニ∞じゃないかと言われたり、ゆっちのことを知ってる人はいないのかな…と思ったら、KAT-TUNを知ってる女性が現れた!!!!!!!!
小学生のとき日本のアイドル文化にハマったそうで、KAT-TUNの曲も聞いていて「LOVE or LIKE」を知ってると。
リアフェだろうなと思ってたので、コアな曲でびっくり!!!!!!
私も大好きな1曲だし、CDではまだまだ可愛い声のKAT-TUNちゃんが聞けてデレっとできる曲でもある。
ゆっちはポルトガルへの飛行機でたまたま聞いてたと。
デビュー前の曲を本人が聞いてるなんて、嬉しいなー。
そのKAT-TUNを知っていた子にHBBをプレゼントするも反応がイマイチ…
ゆっちいわく、風が強くてよく聞こえなかったからじゃないかと。笑

ゆっち到着前日にEURO2016で優勝したポルトガル代表のイベントにゆっち潜入。
ロナウドに見つけてもらうために大観衆の中で肩車をしてもらって目立つ作戦をとり、生ロナウドに大興奮するゆっち。
中丸「俺だよ、俺!!!」
ロナウド、ゆっちと面識ないよね?!笑
日本語を引き出すことは出来なかったけど、もしパパラッチ出川がやったら、どんな作戦とったんだろうなー。
でも、ゆっち良い思い出作れて良かったね!

そしてリオ五輪に柔道57kg級ポルトガル代表として出場するテルマ・モンテイロ選手にも会い、ここでは技をかけられるゆっち。
柔道女子57Kg級の放送はTBSなのね。

実は小言も言っていたらしいので、黒中丸も見たかったなー。
イッテQだったらそういうシーン、絶対入れるよね。笑





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「怪盗山猫」【ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX】(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:48│コメント(0) 所さんのニッポンの出番! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔