2016年08月03日
怪盗山猫、DVD&Blu-ray発売!ナイナイアンサー、フルーツ王子中丸のパンケーキ!中丸のページ、そうだったのか収録!所さんのニッポンの出番、ポルトガルロケ裏話!
どーも、なぎさです!
亀ちゃんのリオ行き決定で思い出した懐かしの「カメナシージョ」。
今もこの用語って使われてるのかだろうか…
では、本日のKAT-TUN!
怪盗山猫、DVD&Blu-ray!
山猫ちゃんのDVD&Blu-rayがついに発売!!!
亀梨和也、成宮寛貴、広瀬すずら豪華キャスト出演のドラマ「怪盗 山猫」Blu-ray&DVD-BOXが大好評発売中!インタビューやメイキングも収録!レンタル(本編のみ)もスタートです!https://t.co/uMFzoUr2yM pic.twitter.com/LbNYkXsZ1t
— VAP VIDEO (@video_vap) 2016年8月3日
まずは特典ディスクのチェックから。
役者へのインタビューがメイン。
亀ちゃんが山猫お面を頭に付けながらマジメに話してる姿は少し違和感あったな。笑
キャストの皆さんが話す亀ちゃんの印象はこれまでにも様々な面で様々な人から語られてきた亀ちゃんという感じ。
クールそうな感じがするけど、実際に接してみると人懐っこかったり、とても気を遣ったりする人だと。
亀ちゃんの可愛い一面も。
山猫が鼻にティッシュを詰めながら水虫対策で足をお酢につけたシーンでは、亀ちゃんがティッシュをできるだけ細くしようとしていたというおすず情報が。
ティッシュの細さにこだわりがあったんですね。笑
あと、亀ちゃんお気に入りの小道具、カエルのジョン。
手に乗せたり、肩に乗せたり、ジョンをできるだけ映したいという亀ちゃんのジョン愛がすごくて。
あんなに可愛がってもらえたジョンがうらやましかった。
そして、亀ちゃんをはじめ、キャストの皆さんが続編にとても期待していたのが印象的でもあった。
それは私も望んでること!!!!
また山猫さんに心奪われたいっ!!!!!!!!!!!!!
ドラマで「怪盗山猫THE MOVIE」のチラシが小道具として登場したけど、本当に実現してほしいな。
チラシでは2016年秋全国ロードショーとなっていて、それはさすがに厳しいと思うので、来年の秋冬とか…どうでしょうかねぇ。
このDVD・BDの売り上げが良ければ続編決定の可能性も高まると思うから、購入を悩んでる方は是非お願いします。笑
それにしても、特典映像の最後にセシリアちゃんが「DVD購入してくれてありがとうございます!」みたいなコメントは「うわっ、話しかけられてる!!!」ってドキっとしたなぁ。
不意打ちだったわ。
セシリアちゃんファンはよりドキっとしたことでしょう。
ポストカードはタイトルバックを切り取ったものなんですね。
どれもかわいい山猫ちゃんでした!
解決!ナイナイアンサー!
家呑み企画に“フルーツ王子”ゆっちが出演!
前回の反響が良かったんでしょう。
今回はフルーツカットに加え、ふわふわパンケーキも披露。
ふわふわのポイントは牛乳を少なめにしてヨーグルトを入れることだそう。
さらに、熱したフライパンを一端火から離して1枚目のタネをフライパンに入れるとコゲないと。
こういう情報はゆっちにパンケーキブームがあった約3年前に身につけた知識なのかな?
そしてパンケーキに添えるフルーツのカットで今回も技を披露!
マンゴーとかなかなか家にないよね。
でも似たようなことはアボカドでできるんで、カットだけならそちらでお試しを。笑
リンゴを薄切りにしはじめたからバラの花びら作るのか???と思いきや、つまようじをつかった新技。
パティ丸で習ってたのか???
10KsDVDの宣伝もありました!!!
ありがとうございました!!!
中丸のページ!
昨日は「池上彰のニュースそうだったのか!!」収録があったそう。
二度目ですね。
放送はいつだろう???
所さんのニッポンの出番!
@tbs_deban 某アイドルさんの黄色ハッピはいつ放送ですか?
— さとみん (@angel__680) 2016年8月1日
もしかしてランキング系ロケでしょうか?
浅○での某アイドルさんロケ見たいです!!
鋭いですね〜その通り、ランキング系ロケです。
— 所さんのニッポンの出番 (@tbs_deban) 2016年8月2日
放送日は8月30日(金)ですうp。 https://t.co/NzlmJ1erFM
@tbs_deban
— オラフ (@olaf4u) 2016年8月2日
中丸くんの法被はなぜ黄色になんでしょう?出番カラーは赤ですよね?
ディレクター曰く<とにかく目立つようにしたかった>というのが一番の理由だそうです!(ちなみにKAT-TUNの中丸カラーは紫ですが、それだとちょっとセクシーなお店のお客さんに声かけする人のようになりそうだったのでナシになったそうです) https://t.co/V2QCbgAb25
— 所さんのニッポンの出番 (@tbs_deban) 2016年8月3日
@tbs_deban 昨日は中丸くんの海外での楽しそうな映像が見れて楽しかったです(♡´艸`)傘のところではかなり人が少なく人を待つ時間も長そうでしたが、他のところでの待ち時間はどうだったのでしょう?お小言いいながらどのくらいの時間立っていたのか気になります。。。
— はるかず.@充電期間中 (@hr_kz) 2016年8月3日
1ヶ所につき2時間位、日焼け止め塗りつつ、とにかくジッと立っていたそうです。「アイスが食べたいな〜」との呟きもあったようですが、我慢してもらいました、とのことでした。カットとなった「哀愁カット」はこの待ち時間の切なそうなシーンでした https://t.co/YqXrUbTTjn
— 所さんのニッポンの出番 (@tbs_deban) 2016年8月3日
@tbs_deban いつも誠実なツイートをありがとうございます。
— くろぶち (@kyy_2239445) 2016年8月3日
中丸くんのリスボンロケ、KAT-TUNを知っている方がいましたが、結局誰のファンだったのでしょう?
放送されなかったから中丸くんではないんだろうなとは思うのですが(^^;;
KAT-TUN自体が好きなので、全員好きと言ってたそうです。今も曲とか聴いているみたいでしたよ、とディレクターからの報告でした。 https://t.co/jtiWlAtaUr
— 所さんのニッポンの出番 (@tbs_deban) 2016年8月3日
出番カラーでもメンバーカラーでもなく、シューイチカラーになったのはそういうことだったんだ。
日焼け止め塗り塗りして1カ所に約2時間か。
そりゃアイスも食べたくなるし、小言も言いたくなるよね。
お疲れ様!!!
さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」19:56〜21:54(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね♪
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪

ブログの更新通知をLINEで受け取れます!

絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』
【初回限定盤】【通常盤】
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
【ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX】
【ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX】