当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年09月12日

PとJK、2017年3月25日公開&特報解禁!K.KAMENASHI、おやすみ&おはよー!野球中継副音声、好キニナルコラボ!Going!Sports&News、深いGET!中丸のページ、海外ロケ?!

高須ではなく。

どーも、なぎさです!

KING(ヒナちゃん)の新曲、「王様クリニック」って言うんですね。
TAKATSU-KINGだから高須にかけてきたのね。
作詞作曲が久保田利伸ですって。
KING、すっご。


PとJK!


公開日が2017年3月25日に決定!!!
春休み映画って事ですね。

特報はアサデスだけ?
「恋した人は警察官でした」
甘いねー甘いねー。
ナレーターさんの声も甘いし、BGMも甘いし、テロップの字体や色も甘いし、もう外国のお菓子かっていうくらいに甘い!!!!!!!!
今までのKAT-TUN関連映画では触れたことない世界観だよ!!!!!!!!!!笑
観覧車の中で指輪パカってやってるし、抱きついて足浮いちゃってるし、あーんされてるし、甘い!!!!!!!!!
ハンバーグ師匠じゃなくて、井戸田出てきてーーーーーーーー!!!!!!!!!
私、本当にこういう甘甘作品に触れず過ごしてきたので、糖分過多で体が異常な状態にならないか心配。
一番懸念しているのは、キュンを想定してるシーンなのに甘すぎて笑ってしまうんじゃないかということ。
応援上映あればいいのにー。
って何応援するんだって話ですけど。笑
あ、二人の恋がうまくいくように応援するってことでいいか。



めざまし、特報流さなかった…
予定は変更になることもあるとは分かってるけど、そんなに大きなニュースもなかったような…


K.KAMENASHI!
3週間ぶりのメール。
♪な〜つ〜の〜お〜わ〜り〜を〜
懐かしいねぇ。
映像化も音源化もされてないからなー。
TV放送は10年以上も前の少クラくらい?!
最近めっきりすぎて記憶がおぼろげだよ。笑

ウキウキ読み進めたら…真っ昼間に「おやすみっ」って!!!!!!!!!!!!!!!
ゴースポ終わりにメール書いたようなので、その時は深夜だったんでしょう。
でも、メールの配信時間気にして!!!!!!!!!!!!!!!笑

そして約1時間後に、ほぼ「おはよー」「亀梨和也でした☆」という内容の超短メール。
1時間前のおやすみメールに「また連絡しやす」ってあったけど、こんなすぐ「おはよー」ってくるとは思わなかった!!!!!!
まさか、起床報告のタメだけにメール???
しかも、もう「おはよー」の時間じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!
更新してくれるのはありがたいのだけど…亀ちゃんツッコミどころがありすぎるぞ。笑


野球中継副音声!
鈴江アナも続投だったのね。
好キニナルのハートポーズはディレクターの趣味だから、亀ちゃんちょっと恥ずかしいみたい。笑
その照れ具合もまた可愛いから、ディレクターさんありがとう!!!!

アイドルスイッチ押した低めの声で実況するアイドル実況新鮮。笑
ネタでやったら面白いかも。
ただ、ゲスト困るだろうなー。

家ではぐーたらだから、「ぐでかめ」だそう。
元ネタ「ぐでたま」よね、きっと。

「亀梨さんも大変だと思いますよ」とセリフや振り付けを覚えるという意味でアナウンサーが言うと、グループのことかと思ったと亀ちゃん。笑

好キニナルは1ヶ月に1会だから鈴江アナとの好キニナルポーズがなかなか上手くいかないと。
これからは打ち合わせの段階で練習するらしいので、次回は息の合った好キニナルポーズが番組冒頭から見れるかも?
CM合間に好キニナルポーズしてたり、番組の終わりで声だけ好キニナルもやってたり、本当に今回は好キニナル色強かったな。
女子会感もあったし、今回はいつも以上にラフな雰囲気で楽しかった♪


Going!Sports&News!
亀ちゃん、みんな浅いで深いGET!!!!!
江川さんとの楽屋の近さが正解に影響とか。笑

そーいや、亀ちゃん広島ビールかけ取材しなかったんだね。
東京で優勝決まったから取材しやすそうなもんだけど、スケジュールとかいろんな事情が合わなかったのかな。


中丸のページ!
風景写真、違うリンククリックしてるのに同じ写真二回開いたかと思ったよ。
ぱっと見の印象が同じすぎる。

これから海外ロケ?!
出番は終わっちゃうからシューイチ???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!最終回SP★ニッポンの超人VS世界の超人」19:00〜20:54(中丸)
・日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」21:00〜22:54(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:54│コメント(0) PとJK | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔