当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年09月19日

Going!Sports&News、みんな浅いインサイダー疑惑払拭!炎の体育会TV、9/25陸上部出演大会詳細!

♪東京は朝9時過ぎ〜

どーも、なぎさです!

リオパラリンピック閉会式でまさかのピチカートファイブ!!!
曲は「東京は夜の七時〜」だったけど、閉会式見ながら「日本(東京)は朝の9時過ぎだよ!!!」と心の中で突っ込んでた。
ま、東京は夜の七時に合わせようとしたらリオ時間朝7時にあのプレゼンやらなきゃいけないから、それは厳しいけど。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
楽屋が江川さんと近いという理由から先週の「江川のみんな浅い!」でインサイダー取引を上田に疑われた亀ちゃんだったけど、今週ハズしたことでその疑惑を払拭。
亀ちゃんは無実です!!!!!!!!!笑
ただ、スシポーズって!!!!!!!!!!!!!!!
今夜の気分って!!!!!!!!!!!!!!!!!!


炎の体育会TV!

立命館との対決もあるのね。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:32│コメント(0) Going!Sports&News | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔