当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年09月26日

シューイチ、自費出版・再現料理の本屋&来週フロリダディズニー!龍組、陸上部Jrニックネーム!炎の体育会TV、大阪ロケ10/15放送!

安定感が欲しい

どーも、なぎさです!

昨日はwi-fiのご機嫌斜めが直らず、ブログ更新できませんでした…
頻繁に途切れるし、つながらないし…
不安定要因は何なんだろう…

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはまじっすか本屋さん第3弾!
1軒目は東京・目黒の「MOUNT ZINE Shop」

ZINEとはMagazineやFanzine(同人誌)が語源の自費出版のことだそうですが、「ZINE」(発音:じん)とはこれまた。
なんかのご縁ですかね。笑

このZINE、出版条件はないそうなので、ゆっちも本が作れる!!!!
You、絵本作っちゃいなよ!!!!!
HPによると30冊・税抜3万円程度から作れるみたいだよ!!!!

手作りスタンプだけで作られた本の紹介で、その作者さんも登場。

なんとゆっちのスタンプを作ってくださっていた!!!!
中丸「本当ですか?」
…そこは「まじっすかだよ!!!!!!!!!!!!!!
パティ丸ウェディングケーキ回の一コマがスタンプに。
そっくり!!!!
さらにスターちゃんとまじっすかロゴのスタンプ、さらに片瀬さん・中山ヒデ・安村アナのスタンプまで!!!!!
ありがとうございます!!!

2軒目は東京・高円寺の「コクテイル書房」
小説やエッセイなどに出てくる料理を再現したものを食べられるお店。
「海辺のカフカ」に登場するピーマン入りオムレツを食べたゆっち、めっちゃ幸せそうだったな。

どんな意味で「まともに話が出来た」のか不明だけど、シューイチやゆっちに関して悪印象ではなさそうだよね。

愛ちゃんの結婚の話題。
指輪は3.22カラット、まぁなんとKAT-TUNデビュー日的。笑
お値段は3000万円以上…。


ゆっちも結婚するときは3カラットの指輪なんて言ってたけど、その直後に「遠いな。笑」って。
話の流れ的には3カラットの指輪を贈ることだろうけど、結婚それ自体ともとれるし、ダブルミーニングともとれる。

「君の名は。」ゆっち見に行ったのか。
さすが好きな映画は流行ってる映画。

来週から2週連続でフロリダのディズニーリゾートSP!
目撃情報上がってたけど、ついに解禁!!!
今回は片瀬さん&ゆっちに加え、北澤さんもなのね。
ロケ映像もちらっと。
ビッグサンダー的なアトラクションに乗って髪が奇跡の七三分けになってたり、帽子かぶってマッドハンターになってたり、まる子もあったりってことで楽しみ!!!



ゆっち、参加したかな???


龍組!
ひっさしぶりの更新!!!!!!!!!!!!!!
面倒…。笑
サービス期間は本当に終了したってことですよねぇ。

陸上部のJrの個性をどうKAT-TUNファンに理解してもらうかニックネーム考えたって…
なんか泣けるよ、総長!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、もし自分がJrファンならめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!
オチは監督自身。
「豹王 上田」
カツマニュで「北九州のチーター」と呼ばれてたなんて仰ってたけど、いつの間にチーターから豹に。
しかも「豹王」だからね。笑


炎の体育会TV!


観戦された皆様、お疲れ様です!!!
番組公式ツイッターが最初にこの対決に関するツイート(今は消去)には「上田」という文字が入ってなかったので解禁前なのかと思ってたけど、たっちゃん出場は解禁のようですね!!!
もちろん体育会TVには触れてなかったけど、ゴースポでこの大会の映像が流れたのちょっと嬉しかったなー。



陸上ファンの方がこんな風にツイしてくださるのも嬉しい。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


>えひめっこさん
陸上部試合行かれましたか?
TVとリアルでなうKAT-TUN堪能とは素敵な1日ですね。
観戦された方のツイート見た限りではとても盛り上がったようで放送が今から楽しみです!


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:22│コメント(1) シューイチ | 龍組

この記事へのコメント

1. Posted by えひめっこ   2016年09月27日 21:52
こんばんは(^-^)/
Wi-Fiの調子、いかがですか?
なぎささんの更新がないと、寂しいです(´・ω・`)
私は速度制限にかかっていてイライラしてます(聞いてない)

総長呼びがお気に召されたようで、何よりです(笑)
たっちゃん、龍組の更新めんどくさがらないでー‼


上田監督の応援、行って来ました✨
我らがたっちゃん、色々な意味でかっこよかったですよ!!!なにもかも!!!
たっちゃんのファン(hyphenでいること)だということを本当に誇りに思いました。
肉眼で表情まではっきりと見えるところに座れて、幸せでした!
たっちゃんの背中が見れたことが嬉しかったです。
俺らについてこい‼一緒に戦おうぜ‼と言われているような気がしました
優しさに道溢れた背中でもありました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔