当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年10月08日

上田、中国ロケ!中丸のページ、まじっすかロケ!PとJK、原作者が映画感想!ふぉ〜ゆ〜ラジオ、亀話!

ノージャニーズ

どーも、なぎさです!

感謝祭、たっちゃん出ないんだね…
2つのKAT-TUNメンバー出演番組を同じ放送時間にぶつけるマネジメントを数回してきた事務所なので、今回もその手法かと思っていましたが出ないと。
でも体育会TV番宣VTR流れたとき、今田君が現在たっちゃんは中国ロケと言ったようで。
やはり目撃情報はホントだったのね。
たっちゃん、くれぐれも気をつけて!!!!!!!

それにしても前回ミニマラソン優勝者出ないって。。。
もし体育会TV関連でわざわざ感謝祭蹴ってまで海外ロケするとしたら、感謝祭以上に価値のあるロケってことですよね?!
それとも体育会TVは全く関係ないのかな???
たっちゃん帰国したら報告してくれるかなー。

てか、感謝祭に今回ジャニーズ誰も出てない…
面倒な事情でもあるのかと疑ってしまう。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
この間まじすっかロケがあったそう。
その途中の天気が綺麗だったようでその写真をUP。
上田君の誕生日は全然触れてくれない中丸さん。。。


PとJK!


原作者の方がこんな風におっしゃってくださるとありがたい。
原作ファンの方にも是非見ていただきたいです。


ふぉ〜ゆ〜ラジオ、亀話!


ふぉ〜ゆ〜舞台に亀ちゃんが来たんではないかという噂があったけど、やはり違ったみたいだね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:11│コメント(0) 中丸のページ | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔