当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年10月28日

中丸のページ、久しぶりの日焼け!ゼウス第三章、予告動画&11/10頃にSPな発表?!保険見直し本舗CM!

それがキニナル

どーも、なぎさです!

明日は生放送キニナル。
日テレは夜に日本シリーズ生中継するのに亀ちゃんはどうやらキニナルのみ。
何でーーーーーーーーーーーーーー?!?!
ベースボールSPサポーターなんだから、日本シリーズでも副音声担当させてくださいよ!!!
亀ちゃん、動かせない他の仕事でも入ってるんですかね…

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
久しぶりに日焼けして肌がヒリヒリすると。
シューイチは少しこんがりした中丸さんを拝めるのかな?


ゼウス第三章!

Youtubeにジャニーズいっぱい映ってるーーーーーーーーーー!!!!!!!
こんなにたくさんジャニーズを見れるからこそ公式感が薄れるというジャニーズマジック。


どれだけSPなのだろう。
TVガイド限定の話ってことはそこまでハードル上げずにいよう。笑


保険見直し本舗!

セットも良いけど、早くオンエア情報をお願いします。
でも、31日までお預けなのよね…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」15:30〜16:25(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:38│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔