2016年11月16日

解決!ナイナイアンサー、中丸フルーツカット!ザ少年倶楽部プレミアム、国分&NEWSからKAT-TUNにメッセージ!TVガイド、上田が櫻井君「お母さん」呼び?ゼウス第三章、新予告公開

感謝!

どーも、なぎさです!

少プレ、感謝!!!!
ってことで、NEWSの曲をBGMにブログ書いております。

では、本日のKAT-TUN!

解決!ナイナイアンサー!
自分のフルーツカット技術がどのくらいのレベルかをプロに直接聞くという企画。
プロの先生から出されたお題は白鳥姿のメロンの中に花型パパイヤ・リンゴボート。
しかもそれを3日後の本番に制限時間10分で作らなければならないという課題が。

ジャニーズは歌って踊れば十分では…と言うギャル曽根に
中丸「ジャニーズも多様性の時代なんで」
さすがJrを生き抜くためにHBBをやり始めた男。

クレッセントカット中のBGMは「クレセント」流して欲しかったなー。笑
練習同様、本番でもパパイヤに苦戦してしまい、最終的には10分32秒で制限時間を32秒オーバーでクリアならず。
1年足らずでこのレベルなら練習すれば上手くなると先生。
リベンジ企画あるといいな!

企画自体には感謝ですが、編集で気になったことが…。

まず、ゆっちの紹介が「ジャニーズアイドル」と大雑把だったこと。
BGMでリアフェかかってたけど、「KAT-TUN」とは紹介されず…。
そこ隠す必要性ありますか?!
充電期間でグループ活動休止中でもグループ名を出すことは全く問題ないでしょ???

そしてスタジオでリンゴを市松模様にカットしていた部分はいつ放送ですか?!
ゲストから察するに今回放送分だと思うんだけど、VTR部分の導入として流れただけで後はばっさりカットですか?!?!?!
それともあれだけでも流したことになってるのか…???
いやいや、オタクは求めている。
あの部分が放送されることを。

番組に出演させていただけるのは本当にありがたいこと。
ただ、なんかモヤモヤする編集だったな。
フルーツはカットするけど、収録はカットしないでーーーーー!!!!!


ザ少年倶楽部プレミアム!
少プレ初代MC国分君がトークゲストということで、前MCのKAT-TUN話やプレミアムショー映像が流れました!

NEWSが4人体勢になっての思いを語ったのが国分くんMC時代の少プレだったということで流れた当時の映像を受け、てごりんがNEWSのようにメンバーが抜けていったり、活動休止でリリースやライブが出来ないというのは想像は出来ても実際にはなっていないから、その辺のことは他のグループには分からないだろうと。
そして失敗しないことに越したことはないけど、失敗すればするほど抗体が出来ると思ってると。
国分「今KAT-TUNの気持ちが分かるのは君たちだけだね」
NEWS一同、分かると。
国分「なんとか戻ってきて欲しいよね」

慶ちゃんはKAT-TUNにとって充電期間が実は大事な気がすると。
さらにてごりんからKAT-TUNファンへのメッセージ。
手越「すっごい生意気なんですけど、KAT-TUNファンに対して。やっぱり僕らが、NEWSでほんと解散か、4人でやってくっていう二択で、4人でやってくって選べたのって、ほんっとファンの声なんですよ。ファンの人に街中で会ったときとかに、まだ決まってないんですよ。僕らまだ揺らいでる中で『NEWSを残してくれてありがとう』って声をかけてくれたりとか、手紙もらったりとか、ってのがあって、やっぱりファン裏切れないってなったから、今KAT-TUN充電期間じゃないですか。まだ分かんないじゃないですか、正直どうなるかなんて。こういうときに一番KAT-TUNを存続を支えるっての僕KAT-TUNファンだと思います。絶対に」

てーーーごーーーりーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNから司会を引き継いだからKAT-TUNファンにも納得してもらえる番組にしたいし、充電期間開けたら是非ゲストにKAT-TUN来て欲しいし、そこに国分君もいてくれたより嬉しいとと慶ちゃん。

なんだよなんだよなんだよ。
国分君もNEWSもKAT-TUNファン泣かせにくるなよ!!!!!

だけど、ほっっっっっっっっっっっっっんとうにこうやって名前を出してくれること、気にかけてくれること、応援してくれること、未来を待ってくれていること。
感謝しかないです。

シゲやマッスーはこの話にそこまで絡んでこなかったけど、きっと陰では支えてくれてると思うしね。
KAT-TUNファンにとってNEWSは希望だ。
♪フレッ!フレッ!

各所お礼参りしよっと。
そしてKAT-TUNにもエールを送ろう。

プレミアムショー映像はまず、ロバ丸のYour side!
アーガイル中丸さんとわいせつキノコカット上田さん!!!
最近たっちゃん知った人は「え?誰???」だよね。笑

そして亀ちゃん×国分くん×長瀬君の僕街も来た!!!!
美しい。
亀ちゃん美しい。

たっちゃんの妖精トークはなくて残念だったけど、神回エリートシゲさん見れたし、ま、いっか。笑

それにしても19歳のてごりんのかわいいことこの上ない。
慶ちゃんも言ってたけど、マジイケメン!!!!!!!!!!!!
しゃべり方もまなざしもまだ初々しく、地デジに耐えられる肌ツヤはさすが10代。
かーらーの、23歳てごりんはもう今の感じだね。
どっちにも良さがあるから、どっちも好きだよ。

ダイノジ大谷プロデュースのNEWSプレミアムショー、最高だったわ。
知らない曲もあったけど、最高だった!!!

まずチラリズムーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
曲はもちろん、シンメなフリも衣装も最強にかわいいんだよ。
仁亀に歌ってほしくてたまらなかった曲です!!!!!!!!!!
脳内でやるか。笑

D.T.FのSHAKE感。
これを大谷が選ぶのはなんか分かるなと。
そーいや、ぜんぜん曲調違うけどKAT-TUNにD-T-Sって曲ありますよね。
ダイノジ・タイヘン・サワガシイの略とかではない。笑

今回のメドレー、どれもこれもフリが可愛すぎる!!!!
いいねいいね!
踊りたい踊りたい、あーーーーーー踊りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカになりたいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

TVガイド!



たっちゃん、櫻井くんのこと「お母さん」って呼んでるの?!?!?!?!


ゼウス第三章!


日テレのことまで…
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「プレバト!!」19:00〜19:56(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:15│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔