当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年12月14日

解決!ナイナイアンサー、フルーツカット再挑戦!マッスー連載、KAT-TUN話題!PとJK、新チラシ12/17配布!

かわいいの前では全面降伏

どーも、なぎさです!

昨夜の逃げ恥、セリフとは少し違うけど、あのシーンが一番グッときた。
かわいこちゃんKAT-TUNが、すぐ頭に浮かんだ。
可愛いって本当に最強。
負の要素すら正の要素になる。
ある一定の域を超えたオタクにはオタクの種を越えて響いた言葉だったと思います。
最初は「カッコイイ」から入ったのに、いつの間にか「かわいい」と形容する機会が増えて、気づいたら「かわいい」の連発。
「かわいい」が「KAWAII」と日本語にとどまらないのは、そういうことも一つの要因なのかもしれない。

では、本日のKAT-TUN!

解決!ナイナイアンサー!
ゆっちがフルーツカットに再挑戦!
湖を浮かぶ島をパイナップル、白鳥をリンゴ、花をイチゴ&キウイで表現するフルーツカットを制限時間10分で完成というお題。
練習期間は3日。
これも前回と同じだね。
この期間、ゆっちの家の冷蔵庫の中、フルーツだらけになったんじゃないだろうか。

そしてパイナップルにリンゴ…。
ゆっち、練習時にPPAPごっことかやってないのかなぁ。笑

今回の本番はスタジオで。
リンゴで白鳥を作るとき、緊張で手がプルプル震えてなかなか頭部分を立てられず。
そりゃ緊張するよね。
こういう手のプルプル状態を見る度に亀ちゃんの食わず嫌い出演を思い出す。

プルプルトラブルはあったものの、9分45秒でクリア!!!
見事リベンジ!!!
岡村「これでジャニーズ辞めるってもったいないよね」
中丸「あくまでジャニーズはやります」
やめない、KAT-TUNもジャニーズもやめない!!!!!!!!!!

ゆっち、また「KAT-TUN」とは紹介してもらえず、「ジャニーズアイドル」と…。
間違ってはいません。
KAT-TUNの認知度がまだまだというのも分かります。
それなら「ジャニーズアイドル、KAT-TUNの中丸雄一」でもいいじゃないですか。
事務所からKAT-TUNって紹介するなってNGでも出てるの?
でも、その他の番組ではKAT-TUNって紹介されてるから、そんなことないと思うだよ。
そうなると、スタッフさんの中にどうしてもKAT-TUNと紹介することをためらう人がいるのかと疑うんですけどー。笑


マッスー連載、KAT-TUN話!
ジャニーズwebのマッスー連載「増田貴久の○○」で、NEWSとして、マッスー自身としてのライバルとして、KAT-TUNと書いてくれています。
デビュー前はKAT-TUNのバックで踊ったり、テゴマスが初めて人前で歌ったのがKAT-TUNのアリーナライブだったと。
一緒の時代を生きてきて同じ土俵で戦う戦友と一方的に思ってるそう。
NEWSとKAT-TUNはSUMMARYで共演もしたしね。
マッスー、KAT-TUNの名前出してくれてありがとう!!!

テゴマスの初舞台ってKAT-TUNライブだったのか。
記憶にないぞ…。
ちょいと調べると、どうやらテゴマス+森内がKAT-TUNライブで歌ったそうで。
wikiによれば、てごりんの入所が2002年12月、森内が事務所辞めたのが2003年12月、この間に行われたKAT-TUNのアリーナライブは大変コンだけだから、その時に披露したってことだよね?
私は当時KAT-TUNファンでもジャニオタでもなかったので、当然ライブには行っておらず。
再び調べるとレポ発見!!!
ジャニーズnetのバイオグラフィにはてごりんだけ名前ないけど、当時参加された複数名の方のレポにはてごりんの名前もあるし、テゴマス&森内で歌ったこともレポされてるので、私はジャニネットより現場のみなさんを信用します!!!!!!笑
結論としては大変コンがマッスーのいうKAT-TUNのアリーナライブってことで。


PとJK!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「月刊TVガイド」「TVfun」(KAT-TUN)
・雑誌「月刊Newsがわかる」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:43│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔