当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年12月15日

ジャニーズweb・net、クリスマス動画&画像!中丸のページ、リンゴスワン!月刊TVガイド裏話!

どうなる入場曲

どーも、なぎさです!

今年の大晦日にボクサー田口選手の試合があるんだね。
AOLは今年もかかるのだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

J-web・net、クリスマス動画&画像!
ジャニーズweb・ジャニーズnet・ファンクラブページにクリスマスメッセージ動画&クリスマスお正月メッセージ画像がUP!

まず動画。
充電期間のKAT-TUNさんなので、ここでも当然グループ動画ではなく個人動画。

亀ちゃん、「亀梨のここ空いてますんで」「いつもの場所」と言われましてもなー。
ソリオの助手席っすか?笑

ファンクラブ会員ページでは、ジャニーズの誰かに何かお願いできるとしたら?というトークテーマについても話しているロングバージョン動画が見られます。

亀ちゃんは大野君とお寿司に行きたい、日時の候補をメールしてもらえたら合わせると。

たっちゃんはヒガシとスパーリングしたいそう。
体育会TVスタッフさん、そういうことらしいんでよろしくお願いします!!!

ゆっちは国分君に食事に連れて行って欲しいそう。
フットサルもいいけど、高いおいしいお寿司とのこと。
国分くん、お高いお寿司に連れて行ってあげてください♪
てか、ゆっち、いつもに増して淡々としているので、業務連絡感すごいな。
最後の「メリークリスマスー」の言い方とか、もうちょっとやる気を。笑

ゆっちの花粉症〜の件はFC会員でなくても見れるverだけにあるんだね。
クリスマス動画で花粉症…。
FC用と一般用で多少映像が違うので、どちらも是非チェックを!


画像は普通だね。笑
KAT-TUNより櫻井くんの鳥?の絵、マルの酉年なのにネズミ登場がひっかかったかな。


中丸のページ!
ナイナイアンサーのフルーツカットお題だったリンゴのスワン写真をUP。
スワン、どれだけ作ったんだろうな…
ナイナイアンサー見た感想で書き忘れたんだけど、本番時のゆっちの唇の色が少し悪いような気がしたんだよ。
それだけ緊張してたんだろうなって。


月刊TVガイド!




ぬいぐるみを見て、ゆっちママとたつやパパとかめなしくんとファミリーに勝手に当てはめて見てしまってる私、末期も末期だよな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:36│コメント(0) ・動画配信 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔