2017年01月04日

KAT-TUN新春動画&年賀状!番組対抗ドッキリアワード、上田が森脇健児に逆ドッキリ!夜会、上田中丸未公開!

あけてしまいました

どーも、なぎさです!

新年一発目更新なのにネガティブ思考満載の挨拶スタートで申し訳ありません。
おめでたい気分は3日経っても全くないんですが、今年はラジオ・テレビ合わせて数回のカウントダウンを経験しました(もちろん録画・radikoタイムフリー併用)。
リアル年越しの瞬間は気づいたら過ぎていて、いつの間にか0:02。
誰も興味がないであろう私の年越事情を書いていたら、冒頭ネタにしては長くなりすぎたので本日の最後に。

では、本日のKAT-TUN!

新春動画!
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち、それぞれから新春メッセージが。
クリスマス動画同様、一般向けとFC会員向けの2種。
一般向けは当たり障りのない新年コメント。
ゆっちがボケてない。笑

FC向け動画、全画面で見れる!!!!!!!!!!!!!!!
ジャニーズのネット事情がこれまた一歩進歩した?!
昨年2/13UPの充電期間についての動画は全画面対応ではないので、今回の新年動画のみらしい。
試験的なのかもしれないけど、今後も全画面表示はぜしお願いしたいところです。

FC向け動画ではおみくじに書かれた質問に答える企画も。
亀ちゃんは「自分のかっこいいところ かわいいところを3つ教えてください」

「はぁ?笑」「ないな」と亀梨さん。
あるよあるよ、いっぱいあるよ。

かっこいいところは…
・「嵐にしやがれ」ゲスト出演時に教わったオムレツの作り方を家で実践した時にフワっと決まったとき
・番組の企画(おそらく豪速球企画)のための体作りでジムで走った後、ハァハァいいながら汗がポタポタ垂れてる俺
・衣装バシッと着て、照明パーンともらってファンにキャーって言ってもらってる俺

かわいいところは…
・クールとか言われがちだけど、そんなことがない俺
・ピースすると自然に小指が立っちゃうところ
・もうひとつは「皆さんから募集します!」

「●●な俺」って、俺俺みたい。笑
それにしても、作戦会議…何話してるんですかねぇ。

たっちゃんのおみくじは「今の自分の中で変わりたくないところは?」。
それに対する答えは有言実行の部分だそう。

ゆっちのおみくじは「メンバーの好きなところを一つずつ教えてください」。
中丸「なるほど元気にしてますかねお二人は」「上田君はですね、あのー元気です!」
「たっちゃんが元気ということを知っている=最近会った」ということだと解釈したんだけど、そうではなくてたっちゃんの好きなところが「元気」なところだと。
もちろん、ファンの知らないところでロバ丸密会してたり、連絡しあったりしてるかもしれない
体育会TV見て本業は何なのか、陸上のセミプロ、「何にしてもね、一生懸命頑張る所は彼のいいところですね〜」。

亀ちゃんについては豪速球企画で140キロを目指してると聞くと、「それは無理だわ〜笑」って。
「何にしたって一生懸命やってる姿、やっぱ感動しますよね」と言いながら、もしかしたらダメかもしれないけどって。笑
ハードルを上げすぎないというゆっちなりの優しさだと受け止めます。
最後は球速が一気に伸びるかもしれないし、「頑張ってるところもいいところ」と言ってるしね。

ファンクラブ向けオフショット写真も。
たっちゃんは亀吉、ゆっちは会報の時ってわかるんだけど、亀ちゃんの写真はいつのもの?!


KAT-TUNから年賀状!
今年もKAT-TUNから年賀状。
嵐さんが年賀状CMやってるからですよね、はい。笑

そんな事情より、KAT-TUN3人揃ってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
肩組んでるよ?!?!?!?!?!
どゆこと?!?!?!?!?!?!?!?!?!
おいおい、どゆこと?!?!?!?!?!?!?!
合成じゃないんだよね?!?!?!?!?!?!?!
えっとーえっとー、公式的に3人揃った写真や動画は充電期間突入後は出さないものだと思ってたんですが、違うんですか?!
それなら会報くらい3人揃ってもよくないですか?!
ロバ丸の衣装が新年動画と同じなので、動画の撮影と写真撮影は一緒にしたってことですか?!
もう年賀状届きましたから、K.KAMENASHI、龍組、中ペで年賀状撮影裏話よろしく!!!!!!!!!!
待ってるからね、お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


番組対抗ドッキリアワード!
炎の体育会TVチームとして、たっちゃんが出演!
仕掛け人だったかー。
ですよねー。
雪の上滑らせて、墨汁ぶっかけて、「祝」の文字を完成させるなんてドッキリをたっちゃんにさせたら…
視聴者がドッキリしちゃう展開も想像できちゃうんで、森脇がターゲットでよかったです。笑
寒いからなのか、たっちゃんのビジュアルがイマイチ本調子じゃないのは残念だったけど、最後までひっぱった企画に出演させてもらえてありがたかった!


朝まで櫻井・有吉THE夜会!
KAT-TUNの未公開はたっちゃんとゆっちのコメント。
中丸「この決断ってハイリスクハイリターンだと思うんですよ」「その期間に結果が出なければそれこそまた解散というところも出てくると思う気持ちでちょっとまぁそうですね頑張っていこうかなという気持ちになりました」
充電期間突入前に離してることではあるけど、もういろいろ複雑すぎてーーーーーー!!!!!!
ハイリターン、期待するしかないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!

こやしげ飲み会…
あれもこれも思うことが…
KAT-TUNについても触れてくれていて、名前を出してくれて嬉しかった。
シゲがゆっち会ったのは、嵐コン後に見学ジャニーズでご飯行ったときのこと???
それとは別件???
とにかく、充電期間についてすべては無理でも70%くらいは分かってあげたいって。
KAT-TUNの近くにNEWSという存在がいるのはとても心強いことだ。


さて、冒頭の続きです。
31日は朝からMr.Sのライブ映像見て、文化放送でやってたストスマ25周年特番聞いてと、まぁ、SMAPに浸ってたわけです。
その流れありきでサムガ(中居君ラジオ)。
予想通り泣いた。

メンバーを気遣い、後輩を気遣い、ファンに感謝を伝え、「誰も悪くない」と責任を誰かに押しつけることもなく、自分がすべて正しかったとは思っていないし、誹謗中傷も自分を悪く言って円滑になるならそうしてくださいって…。
この世界の誰よりSMAPのことが大好きであろう中居君からあれほどまでにハッキリとした別れの言葉を聞くのは辛かった。
声を張った時の声には明るさも感じ取られたけど、それは中居君が笑顔を見せた12/26スマスマ「世界に一つだけの花」のように、複雑な感情を明るさでカモフラージュしているとしか思えなかった。

物理的でも精神的でもいいから、中居君を誰か抱いてあげてくれと強く強く思った。
お節介でウザいのは重々承知ですが、それは12/26スマスマのあれがあってのというのも込みで、そう思わずにはいられなかった。

2016年の夜空ノムコウにある2017年の朝日は見たくないから2017年なんて来るな感が2016年最高潮を記録。
KAT-TUN誰も出ないだろうからとカウコンはリアルタイム視聴スルー予定でしたが、複雑な心境のまま「あけおめー!!!!わーい!!!!」な気分にはなれるはずもなく、諸事情あってradikoのタイムフリーで数分遅れのニッポン放送の年越特番を聞く。
新年一発目に流れた曲は「freebird」。
酉年だもんね。

前にススメとポジティブダンスが踊れたらいいものですが、ふっきれずに時は過ぎて1/1の19:00からウルトラマンDASHかけながらつよぽんと慎吾のラジオを聞く。
SMAPの曲かかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
はい、一気にテンションチョモランマ。
かけれるのね、SMAPの曲。
2017年からはメンバー各自のラジオでSMAPの曲流せなくなることもあるかも…というつぶやきを目にしていたので、曲聞いて「まじっすか!!!!!!!」(もちろん良い意味で)。
サムガから24時間経たずして、ひとつの救いはやってきました。

一応録画していたカウコンにも触れておきますか。
早送りで見たけど、てごりんが昔のたっちゃんだった。笑
流星、大倉君、てごりん、かっこよかった。
大舞台に照準合わせてくる(合ってくる)のはアイドルとしてとても大切な要素だと思います。

イケメンがイケメンであること。
イケメンがキラキラ(ギラギラ)と輝いていること。
なんとすばらしいだろう。
イケメンがステージ上で輝く姿は別格だと改めて。

ちなみに30日は2013-2014KAT-TUNカウコンを見ていました。
過去年越で2017年の年越を先取りする予定でしたが、カウントダウン部分までたどり着けず…。
KAT-TUNとの年越はまた後日しようと思います。
時空なんてDVDで越えてやる。

2017年も虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 00:59│コメント(0) ・動画配信 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔