2017年01月04日

ネンイチ、中丸vs山口5番勝負&MC3人香港旅!ウルトラマンDASH、上田&中丸出演!中丸のページ、年始は家でゲーム!夜会KAT-TUN裏話!

今更

どーも、なぎさです!

鮮度が落ちまくっていますが、元日ネタメインで今日はいきます。笑

では、本日のKAT-TUN!

ネンイチ!
新春シューイチ特番ネンイチ!
ゆっち関連企画は2つ!

ゆっちと山口君の1づくし5番勝負!
1戦目はレンコン収穫。
レンコン収穫量1位の茨城でより長いレンコンを掘る。笑
最初に収穫したのはまさかのゆっちでしたが、ゆっち140cm、山口177cmで山口くんの勝利。
さすが鉄腕DASH。

2戦目はヴァーチャルゲーム対決。
ブランコに乗ってるだけなのにウヒャー言ってるゆっちはシュールだな。

「HADO」という格闘ゲーム、ゆっちの動きが。笑
姿勢の良さが面白さを生み出してるのかな?
そして自分のバリアをなぜか攻撃するゆっち。
ゆっちが有利だと思ったのに、今回も山口君勝利。

3戦目はマイクロフード料理対決。
まじっすかタイミング、探りすぎ!!!
でも、2017年初まじっすかがちゃんとあって良かった!笑

可愛さが重要なのね。
ゆっちはオムライスに挑戦。
熱っ!と言いながらオムライスを整える様子はパティ丸アメ細工のよう。
手先が器用なゆっちの仕上がりはさすがですね。
今回は一番難易度が高いオムライスをうまく作ったゆっちの勝利!

4戦目は漢数字「一」の字占い。
筆で書いた「一」でどちらが運勢がいいかという対決。笑
勝者はゆっちで、なんと春からどんどん仕事がきて、6件くらいくるそう。
6件中数件のオファーはすでに来ていたりするのかな?

5戦目はラケットに穴が空いているブラックホール卓球。
ゆるスポ澤田さんさんが登場。
フラフープ山田さんもだけど、おなじみな方がたくさん。笑
最初は山口くん優勢だったけど、逆転してゆっち勝利!!!

最終的にはゆっちが3勝で勝利!!!
これは幸先のいいスタートなんじゃない?!
一の字占いの結果のように、春にいろんなお知らせ来るのかなー

MC3人旅香港編!
今回もゆっちが回してるけど、しおりが手作りじゃなーい。
ゆっちの2017年の目標は「まじっすかをより良くする」「東京ゲームショーに行きたい」。
2つめに関しては目標と言うより、願望感が強い。
ゲームショウは個人でも行けるけど、ぜし今年も取材で行けるといいね!!!

1/8のシューイチで今回の未公開部分が放送されるそうなので、楽しみ!


ウルトラマンDASH!
新人従業員中丸のミスで観光客の船にのせてしまった屋形船にのせるはずの飲み物などをカヌーの羽田選手が屋形船に届けるという挑戦に出演。
フードかぶったねずみ小僧スタイルのゆっちがかわいかったな。

屋根に引っかかった日村の財布をスケボーでとるという挑戦のゲストとしてたっちゃんが亀吉として登場。
亀吉は博多にいる母ちゃんのためにビッグになりたいんだね。笑

この番組はアスリートメインだからロバ丸はそこまで…だった。


中丸のページ!
年始は家でゆっくりゲームをしいているそう。
商品名を書かずに内容を説明してるけど、要するに桃鉄だよね?笑

ペンペン校長、新年だからか「中丸君の楽しい時間」の資料映像見てるだの、中丸さんHBBの話だの大盤振る舞い。
モンスター学校の教育理念についての詳細もあるし、ペンペン校長頑張ってくれてるなー。
てか舞台やライブの映像化する力もアプローチ方法も分からないけど、資料映像は見れるのね。
ファンも資料映像見れればDVDやBD化してくれなんていう悩みを持たなくて済むんだけどなー。
あー、ペンペン校長と仲良くなりたい。笑

THE夜会、裏話!




たつぽよがピンクのテディベアを持ってプライベートな写真を撮ったと…?!
えっと、それはタメ旅で証拠写真持ってたりしないのかな?!
どーにかこーにかして見たい!!!!
でも、たっちゃんはプラベ写真なかなか見せてくれないので、ハードル高そうだな。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:29│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔