当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年01月15日

シューイチ、2017トレンド予測&北澤さんに一言!

発見!

どーも、なぎさです!

MR.BRAINの配信、亀ちゃん出演きっかけで見たら全話見てしまった。
一番の驚きは吉田羊が出てたこと!!!
九十九先生との絡みはなかったけど、「HEROーーー!!!」って。笑
まー君回以外のストーリーは忘れていたのですが、今見ても面白かった。
HEROは10年以上経ってからシーズン2あったし、こちらもいかがでしょうか、続編。
見れば見るほど続編見たい気持ちが高まる。
海老蔵との対決にケリつけてくれ!!!!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっちが北澤さんに一言申した新年ガチャガチャの未公開分が放送。
スポーツコーナーでゆっちが北澤さんに質問したのに中山ヒデのほうを向いて喋るから自分のほうを向いてほしいと。
ゆっちがちょっと寂しい気持ちになるのは分からなくもないけど、それを実際にやってみるとスタジオ全体に声が届かない…。
北澤さんの声の張り具合の問題もあるかもしれないけど、これからは今まで通りに戻るっぽいな。

まじっすかは渋谷さんと2017年トレンド予測!
中山ヒデとの冒頭VTRで回を重ねるたびに激しくなるから渋谷さんのコスプレは全面禁止となっていたのに、頭にニワトリのかぶりもの&「2017」サングラスの渋谷さん登場。
怪しい。
渋谷さん、怪しすぎる。
そして渋谷さんだと全く分からない。

今回はちゃんと「まじっすか」と発言が。
貯められるほどではなかったけど、1放送1まじっすか以上は今のところ続いてるので、これからもその調子で。笑

AutoNail、ネイルサロン向けに発売されてるのは知ってたけど、あんなにコンパクトになったのね。
痛ネイルが簡単にできる。笑
自分で痛ネイルシールは作れるっちゃつくれるし、実際に作ったこともあるけど、こちらのが断然手軽。
ネックは機械の値段。
約10万円…。
1回のネイルサロン代が約5000〜10000円だと考えれば約10〜20回分なので割と元は取りやすいかもしれないけど、私のようにセルフネイル派だと1回のネイル代は5000円もかからないのでね…。

エンディングの願掛け&ジンクス話で中丸さんは「4をさける」。
中丸「僕4を避けてますね、生活で」「不幸になるかなーって思ってるんで、何するんにしても、うがいの回数でも4を必ず避けますね」「3とか7が好きなんで合わせにいきますね」
ヒデ「ここ日テレだけど…」
スタジオ「あー…」
(私の心の声「あー…」)
中丸「4って好きなんですよ」

ゆっちは4は避けても日テレが嫌いとかそういうのは全くないと思うんです。
3とか7が好きなのも、KAT-TUNはいろいろあったので、そういうことも多少関係あるんじゃないかと…笑
KAT-TUNは日テレさんにものすごくお世話になってますし、4月以降も引き続きシューイチにゆっちの出演、よろしくお願いします!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:49│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔