当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年01月18日

日暮旅人、シューイチ上田生出演!中丸のページ、あいつページ打ち合わせ&クイズ番組収録!明日PON、保険見直し本舗取材!TVガイドPLUS裏話!

充電期間突入後初

どーも、なぎさです!

日曜日、どうやら素敵なものが見れそうです。

では、本日のKAT-TUN!

日暮旅人!


まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
充電期間突入後初のTVでのロバ丸2ショットが見れるんですか?!?!?!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
シューイチ様様様すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
ロバ丸が体調崩したりせずに2ショットが実現しますように!!!!!!!!


録画がLINE LIVEで1/23の00:00まで公開されています!
たっちゃんの話も少し出てきました!

1話の見所の話で、堤監督が「亀(吉)が落ちた」シーンと。
桃李君は連ドラから登場するたっちゃんやシシド・カフカにも注目してほしいということで、亀吉のカラっとした明るい感じはシーンをパッと明るくすると。

そして、子役の子の提案で、撮影の合間に共演者と「家族ごっこ」してるという話も。
子役の子がお母さん、桃李君がお父さん、岳くんが長男、たっちゃんが次男という設定らしい!!!!!!!!!!!
たっちゃんの役名は「亀吉」なのに、家族ごっこの設定ではなぜか「ゆうたろう」だそう。
桃李君いわく、この家族ごっこは子役の子が急に初め出すそうです。
なんだかシューイチの片瀬さん寸劇感。笑
DVDの特典映像に入れようと堤監督が言ったので、入るかも?!


たっちゃんとの裏話も掲載されています!
なんとアイドルポーズをたっちゃんから教えてもらったと…。
え???
たっちゃんの思うアイドルポーズとは???
それをたっちゃんが実践していたとなるとすごく気になる。

ZIPとのコラボ、今日はマスクでドライアイ予防という内容。
オチで顔中にマスクをつけられる亀吉、可愛かったー。


中丸のページ!
ジャニーズウェブの打ち合わせ?!
「あいつのページ」で近いうちに何か出来そうって!!!!
また中ペが充実しちゃうよーーーーー!!!
いやー、すばらしすばらしい!!!
ジャニウェブへの熱量すばらしい!!!!!
「盛り上がるといいのですが」ってことは、参加型企画なのかな???
はやく詳細知りたい!!!!!!

そして今日はプレッシャーのかかるクイズ番組に参加してきたそう。
Qさまか?!


明日PON、保険見直し本舗取材!

なぬ?!
PONが取材だと?!
これはジャニPONですよね?!

青木アナがVTR出演ってことはそうだよね?!
どんなVTRなんだろう。笑


TVガイドPLUS!







タイトルの「〜」率高い選曲ですね。
ただ、ルシエルもラブユアも私の中では冬のイメージはおろか季節感が全く無い。笑

反響を具体的に聞くところがゆっちっぽいなー。
中ペの反響も具体的に把握してそう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(上田)
・テレビ朝日系「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」19:00〜20:00(中丸)
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」24:54〜24:59(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:26│コメント(0) 視覚探偵 日暮旅人 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔