当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年01月19日

ハナタカ優越感、ゆっち出演!日暮旅人、カイロ貼らずに撮影!PとJK!

愛は続く

どーも、なぎさです!


たっちゃんが一番TBS出演率高いけど、亀ちゃんもゆっちもTBS出演の時は待っていてほしいですね。

では、本日のKAT-TUN!

ハナタカ優越館!
ゆっちがゲスト!
ゆっちはイラストを描くとき、照明を手元だけにしているそうだけど、これをやると集中力が上がるんだ。

学校の階段の踊り場でゆっちは踊ったことがあると!!!!
やっぱJrだったから練習で?と思ったら、Mステで踊ったと。
ごくせんの時か?

てか、ゆっち、質問振られてVTRの内容忘れてるって!!!!!
司会が上田だからよかったけど、池上さんの番組で教わったことも忘れたとか暴露しちゃってたし…。
今後のバラエティ進出に影響でないといいんだけど…。笑


日暮旅人!
・ナビ番組
ただでさえ寒い時期の撮影なのに、あんな体脂肪低い身体&カイロ貼る場所がないから貼ってないって…。
腹巻きでもしてそこにカイロ貼ればいいんじゃないかな???

桃李くんのたっちゃんの印象は、最初はクールな感じがしたけど、子役の子と遊んでる姿を見たりしていい兄貴、お兄やんみたいな感じで、優しさも垣間見れたと。

番組最後で亀吉の顔みてびっくり。
どうしたの?!めっちゃ傷だらけ!!!
亀吉、どこかでやられるんですね。笑



亀吉との絡みはないのかなー。笑

・ZIPコラボ!
目に良い食べ物を見た亀吉「赤と紫ばっかじゃねぇか」。
赤と紫と聞いてAさんとNさんが思い浮かんでしまう私、重傷…。


ショービズからラストまでってことは約1時間!!!!
まじっすかも一緒なんだね!!!!!!!!!
VTR見ながらイチャついてる夫婦をぜしワイプ&スタジオ部でたくさん見せてください!!!!
あとロバ丸を隣同士の席に!!!!!
よろしくお願いします!!!!


PとJK!

わんこ、かわいいんだけど亀ちゃん感ない…。笑
あくまで「功太」をイメージですからね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???

・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:32│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 視覚探偵 日暮旅人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔