当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年01月24日

舞台「新世界ロマンスオーケストラ」、上田主演決定!PON、明日上田生出演!中丸のページ、「教えてもらう前と後」収録!

匂わせその1解禁

どーも、なぎさです!

たっちゃんが匂わせてたと思われるもの、解禁きました。

では、本日のKAT-TUN!

舞台「新世界ロマンスオーケストラ」、たっちゃん主演決定!
舞台「新世界ロマンスオーケストラ」の主演にたっちゃんが決定!!!
すでに公式HP(http://www.sekaroma.com/)もオープンしています!

【公演日程】
東京公演:2017年4月30日(日)〜5月21日(日)東京グローブ座
大阪公演:2017年5月26日(金)〜28日(日) シアター・ドラマシティ

【チケット発売日】
2017年3月19日(日)10:00〜


共演者は清水くるみさん、早織さん、青山美郷さん、長井短さん、根本宗子さん、宮崎吐夢さん、西田尚美さん。




たっちゃんのコメントが出ています!

上記記事によると、たっちゃんが演じるのは間もなく30歳を迎えるインディーズバンドのボーカル・拓翔。
メジャーデビューの話が舞い込んで一気に調子に乗る拓翔には隠さなければいけない秘密があるそうで…。
さらに拓翔は複数の女性に何股にもかける“モテ男”。
でもハーレムなのにラブシーンがない作品だそうです。笑

インディーズバンドのボーカルでモテ男をたっちゃんがやるんでしょ?
さらにコメディーなんて期待値あがる一方!!!!
たっちゃん、男子校の青春を演技で昇華させるんだ!!!!!!!!!!笑

作・演出は根本宗子!!!


まさかのねもしゅーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
よく聞くラジオによくゲスト出演してるので存在は知っていました。
ラジオでのイメージは、「ラジオやりたい」って言ってるのと、元彼ネタにパンチがあって男子リスナーの相談に乗ってるイメージ。
あと、サブカル感というか、メジャーではない感も感じていたので、ちょっと意外な人選だったかも。
グローブ座=ジャニーズ主導でしょうから、ねもしゅー引っ張ってきた人気になるなー。
そして、「セカロマ」の「セカオワ」感。
文字面以上に音がセカオワ。笑


PON!
開運飯に日暮旅人チームからたっちゃん、松坂桃李、濱田岳が出演!
たっちゃんの上げたい運は仕事運。
関さんが用意して下さったのは「ささみのおかかフライ」。
食レポでは出ました、伝家の宝刀「めっちゃうまいっす」!!!
そしてたっちゃんの番になるとワイプの青木アナの顔がニヤけるニヤける。笑



すごい!!!
ツイッターでレシピ動画もレシピ画像も見れる!!!!

明日はたっちゃん生出演!!!


正直、スポーツ対決のたっちゃんより青木アナとの絡みのが見たいけど…。
それはオタク的欲求であって、世間的なわかりやすや売り込みポイントはスポーツ対決でしょうからな。


中丸のページ!
2/4の15時〜放送「教えてもらう前と後」という番組の収録をしたそう。

調べるとTBS系の番組っぽいんだけど、まだTBSの番組表には情報なしでした。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(上田)
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」24:54〜24:59(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:37│コメント(0) 新世界ロマンスオーケストラ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔