当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年01月31日

山Pラジオ、亀梨家でのお正月話!PとJK!

え、実現?

どーも、なぎさです!

日暮旅人3話、いいもの見れそうっぽくて♪
歌フリ以来ですかねぇー。
いやー楽しみ楽しみ。

では、本日のKAT-TUN!

山Pラジオ、亀梨家でのお正月話!






山P、ありがとう!!!!
亀ちゃんもラジオでお正月に山Pが家に来た話してくれていたけど、山Pも話してくれたんだ!!!!
河合・横尾の次に亀梨家正月の恒例メンバーに山Pがなりそうで、なんだか嬉しいです。笑
この感じだと2017年も山Pには亀梨情報でお世話になので、今年も山Pよろしく!!!


PとJK!


楽屋前の紙を貼ってるマステ、PとJK柄!!!
グッズなのかな?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズWeb「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:30│コメント(0) KAT-TUN関係話 | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔