当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年02月12日

シューイチ、亀梨から中丸にメッセージ!

今じゃない感

どーも、なぎさです!


約5年早ければ、ドラマか映画に便乗できたんじゃないかなー。
それにしてもノラのベラ度(メイク)がすごい。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
PとJKの完成披露試写会取材映像&亀ちゃんインタビューが!
亀梨「中山さん、片瀬さん、そしてまじっすか、おはようございます」
いきなりボケてきたー。
ワイプで「名前違ぇから。まじっすかって名前じゃねぇから」って言うゆっち。
いいですねぇー。
メンバーが絡んでくると言葉遣いが変わるとこ、いいですねぇー。笑

え、ゆっちと亀ちゃん、仕事で1週間くらい前に会ったの???
中ペで報告ないぞー。
亀ちゃんからのメールにもなかったぞー。
何で会ったの???
打ち合わせ???
気になるんですが、そこについての詳しい言及をインタビュアーも亀ちゃんもゆっちもしない。
誰か、青沼さん呼んできてー!!!

プライベートではゆっちが忙しいから会えていないと。
亀ちゃんは毎日ゆっちにメールしてるのに、なかなか返信来ないと。
亀ちゃんのリップサービスだとすぐに思いましたが、ワイプのゆっちの表情で確信に。
VTR後に中丸さんから訂正入りましたー

亀ちゃんから毎日メールは来てないし、今年に入ってから来たメールは「あけましておめでとう」が2通だそうです。
ゆっち発信のメールはしていないらしいので、それで亀ちゃんはちょっとスネてるんじゃない?
そう思っておくと楽しいので、そう思おう。
一方ゆっちはマネージャーが亀ちゃんの仕事内容近況報告をしてくるから、亀ちゃんと会ってる気がしてると。
どうしよう、実は亀ちゃんが「中丸にオレの仕事の報告、頻繁にしといて」とかマネージャー言ってたらー。
あー、想像って楽しい。笑

ちなみに亀ちゃんはシューイチの取材でゆっちが来るんじゃないかと思ってたから、なんで来ないんだとついつい舌打ち。笑
ゆっちはシューイチから取材に行ってくれと言われてないだけで、行けるなら行きたいそうですよ!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これは行っていただきましょう。
今年はPとJKだけでなく、美しい星もありますからね。
シューイチさん、よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!

まじっすかは企業潜入第18弾・アスクル!
香港旅で企業潜入をやりたいと言っていたそうで、その未公開部分流れました!!!!
一人オケと違って、冒頭からテンション高いなー。笑

医療関連品も扱っているため、社内にはなんとナース服のサンプルが。
薄ピンクのナース服を手に持ち、「どうですか?」となんとなく身体に当ててみる中丸さん。
ナース服見てたら、超昔に少クラで披露されたKAT-TUN診療所を思い出しました。
あそこに出てくる看護師さん、マジで可愛い。
先生とのイチャイチャもたまらん。

アスクルにはマッサージルームがあり、マッサージさんの施術を受けられるということで、ゆっちも特別に体験。
ジョーがマッサージ受けてるよ!!!!

社長さんにインタビューも!
ゆっちのことを知ってくださっているそうですが、グループ名と名前を聞いてみると、
社長「カキーンじゃなくて…」
その間違え方斬新!!!
「カキーン」は亀ちゃんにはぴったりだよね。笑
それにしても社長にお菓子もらってインタビューさせてもらえるゆっちの馴染み力よ。

ZIP宣伝後の山口くんから財布に入ってる変わったモノを教えてと質問され、なんとゆっちのmy財布が登場!!!
カードをあまり入れないタイプで、保険証くらいって…
保険証は変わってない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:17│コメント(0) シューイチ | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔