当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年02月13日

2/14「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」放送!中丸のページ、まじっすかロケ&チョコ!Going!Sports&News、亀梨海外のため欠席!日暮旅人4話、掃除夫に亀吉やられる!

鍵とストリーミング

どーも、なぎさです!

NEWSさん新アルバム初回盤の封入特典、「NEVERLANDへの鍵」「ストリーミング視聴ID」と。
2つの特典に違う意味で驚く。
前者は「それ何?」という単純な疑問。
ライブ決まってるからチケット先行予約?と思ったけど、既にファンクラブのチケ申込は終了しているそう。
となると、先行は消える。
でも、何かしらのイベント関連への申込ができると考えてしまうんだよなー。
後者はDVD付くのにわざわざストリーミング配信する理由って何なんだろうと。
ID必要=広い意味の宣伝効果は狙ってない、ってことだろうし。
うーん、謎。

では、本日のKAT-TUN!

2/14「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」放送!
明日、2/14(火)24:50〜25:20までテレ朝で「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」なるものが放送されます。
何これ。
テレ朝HP番組表の番組概要には「KAT-TUN 中丸雄一から重大な発表が!!」とあり、出演者はゆっちの名前のみ。
もう、謎謎謎。
疑問符が頭に100個ぐらい浮かぶぐらい謎。

重大発表などと大々的に煽ってきたときに限って大して重大じゃないなんてことはよくあることですが、30分間の生放送となると話は別ですよね。

ドッキリなのかな?と思ったけど、ドッキリならゆっち自らが何かの疑いを持って調べたときに、さらに疑うようなタイトル名はつけないと思うんです。
明日は今でしょ講座、ミになる図書館にゆっちが出るって事は、番宣兼ねてるはずですから、そうなるとゆっちがこの番組のことを知らないのはヘンな気もする。
収録時にゆっちは何も知らず、テロップで番宣パターンはありえますが…。

新番組のお知らせ等々であれば、情報番組で解禁したり、いろんな番組で番宣やればいいのですよ。
わざわざ番組作るところが気になるのです。
まさか、「NHKスペシャル」のように「中丸雄一スペシャル」が新番組名で、初回となる明日は「緊急生放送」で放送みたいなこと???
そうだとしても「中丸雄一スペシャル」という番組名は謎だよな。
そして、どちらも略すと「Nスペ」だ。

通常ならこの時間は「お願い!ランキング 1部」が生放送されていて、AbemaTVでも生配信されています。
14日の1部はテレ朝では当然放送休止だけど、Abemaの番組表を見ると通常通りお願いランキングが放送されるそう。
まさかのAbema進出?を一瞬疑ったけど、その線はなさそう。

あー、謎ですねー。
中ペで触れてくれるかと思ったら、何も触れない。
それも謎を深めるんだよなー。
ほんと、何すんの。笑


中丸のページ!
今日はまじっすかロケだったのね!!!
中丸さんからは通常営業すぎる報告しかありませんが、どうやら素敵なロケっぽいので楽しみだな♪♪♪
シューイチ、素敵すぎるぜ!!!!

昨日のシューイチ放送後にまじっすか班からもらったというバレンタインチョコの写真をUP!
黄色とオレンジのマーブルチョコ的ものにスターちゃんの絵や「Thank you!」「to Yuichi Nakamaru」のプリントが!!!
かわいい!!!
今日のロケのときにお裾分けしてたら…と考えるとニヤニヤが止まらない。笑


Going!Sports&News!
亀ちゃんがいない!!!
広島キャンプ取材で亀ちゃんVTR登場しましたが、海外に行ってるそうで。
ゴースポ関係ならそう言うと思うので、ゴースポとは無関係なんだろうな。
何なんでしょうねー。
生放送をわざわざ休んで行くって事は、そうしないといけない理由があるはず。
グラミーは行ってないでしょ???
PとJKというより、美しい星関連で海外映画祭とか???
ベルリン映画祭が現在開催中のようだから、公式サイトで出品チェックしたけどなさそう…。
ツイッター見てるとグラミー説、完全否定出来ない感じもあるな…。


視覚探偵 日暮旅人!
第4話は亀吉的見所少なめ。
いや、前回が多すぎたんですよね。

ただ、「おっ!」となるポイントが!
山猫に続き、掃除夫とKAT-TUNが共演!!!
掃除夫達にボコボコにされた亀吉。
亀吉、本当はそんな弱くないからな!!!
中の人のボクシング能力、ナメたらいけないよ!!!笑
そして、イケメンがボコボコにされる=ごくせん思い出す、この単純思考回路。
それにしても掃除夫、山猫の時と役の設定似てたな!!!
キャラクターの雰囲気が違うけど、リッチーは山猫の都知事だし。
警察が主人公達に疑いを持ってる、警察と主人公の過去になんらかの関係がある…も含め、なんだか山猫感溢れる印象の4話でした。



この解禁、ちょっと気になるなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「林修の今でしょ!講座」19:00〜19:54(中丸)
・テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」23:15〜24:15(中丸)
・テレビ朝日「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」24:50〜25:20(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:17│コメント(0) 中丸のページ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔