当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年02月20日

ボク、運命の人です、出演者コメントHP掲載&ZIP・スッキリ・PON・ゴースポ・山Pラジオ等で宣伝!日暮旅人5話!中丸のページ、マッサージ探偵ジョー撮影!

寒さがギリギリ

どーも、なぎさです!

昨日放送されたイッテQ・温泉同好会の寒中水泳企画でリアフェがとにかく何度も流れた!!!
「ギリギリ」部分を使いたかったようで、シーンの雰囲気に合わせて歌い出しもサビも使われた。
ありがとう、イッテQ!!!

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
ドラマ公式HPには亀ちゃん、山P、ゲビちゃんのコメントが掲載されました!

山Pとゲビちゃんは共演したことがあるのか。
記憶にないので調べてみたら、仰天ニュース連動企画のドラマか。

日テレ系情報番組で亀ちゃん&木村文乃2ショットコメント映像が解禁!
亀ちゃんの役名が「正木誠」、ゲビちゃんの役名が「湖月晴子」ということも発表されました!
山Pに関しては、「自称・神」のまま。笑
あと、各番組で流れる野ブタ映像がどれもこれもオタク的にたまらないシーンで。
とくに修二と彰のイチャイチャと最終回のラスト部分、最高だった。

・ZIP
2人の運命の人は?という質問にゲビちゃんが事務所社長と答えると、いい案もらったという感じで亀ちゃんも事務所社長繋がりの「ジャニーさん」と。

・スッキリ
野ブタ、ベム、山猫と亀ちゃんの過去作品を流してくれた!!!!
あー、どれもカッコイイし、どれもかわいいなー。

運命の人トークでは、グループのメンバー、とくにゆっちと。
テレ東のスタジオを間違えた亀ちゃん、ゆっち、ゆっちママのあの鉄板ネタを披露。

主題歌に関しては、修二と彰は役を背負った形だったけど、今回は亀ちゃん、山Pそれぞれ一アーティスト同士という形でやると。
もちろん曲にドラマの世界観が反映されると思うけど、言われてみれば今回は役名ではないんだよね。
役名なのはジョーだ!!!

・PON
青木アナが突撃!
今回は黒幕の裏からひょっこり顔を出して「かーめちゃん♪」の青木アナはピンクカーデ、ピンク&白のネクタイで今回もメンバーカラーを意識したスタイリング。
カーテンの奥でドキドキした自分の胸の高鳴りを感じるのが好きなのか。
それはコンサートの幕が下りる前と似たような感覚だと一般のオタは捉えればよろしいでしょうかね。

約5分前に初対面だったというこの亀ゲビに亀ちゃん、山P、ゲビの関係図フリップを作って渡すPONのやる気がすばらしい!!!

亀ちゃんと山Pとの共演話になると「はぁ〜」とさらにトキメく青木アナはカラオケで必ず歌っているという青春アミーゴを突然踊り出す。
それを見て驚くゲビちゃんの反応が最高!!!!!
そして青木アナ、動きがカタい!!!!
野ブタ放送時、高校生だったというゲビちゃんは皆でカラオケで青春アミーゴ歌ったり踊ったりしてたけど、ゲビちゃんは踊りはしなかったそうです。
そして「亀と山P」発表したときの青木アナの「ヤッター!!!!」、あれはおきまりの持ちネタだと捉えてるけど、若干のスベった感…。

ゲビちゃんのタイプが亀ちゃんなのか山Pなのかは撮影が終わるまでは聞かないでおくと亀ちゃん。
ゲビちゃんは今聞いても大人な対応でどちらも傷つかない回答をしてくれるとは思う!

あと、ゲビちゃん、なんか青木アナが亀ちゃんに前のめりでごめんなさい。
というか、ジャニタレと一緒に取材を受ける他のタレントさん、なんかごめんなさいという気持ちにならざるを得ない青木アナの突撃。笑

VTR開けのスタジオトークで曲が発表されたらフリを覚えて一緒にカラオケに行こうとビビる大木を誘う青木アナ。
ここでもグイグイ感が強い。



勝手な密着!!!!!!
して!!して!!!!!!
毎週放送してくれてもいいですよ!!!!
明日のPONのAOKI関連で亀ちゃんの話題がチラっと出るかもしれませんね。

Oha4とeveryは触れるネタがあまりない。笑

今日放送の山Pラジオでもボク運話をしてくれたそうで!!!
山P、既に神。笑



ユニット名、亀P達も一緒に考えたっぽい。
曲は明るくて楽しい曲を考えてると。
あーーーー期待しかないっす!!!!!!!!!
これからは山Pラジオチェック日課したほうが良さそう。


日暮旅人!
第5話が放送!
OP後すぐに七味をガンガンふりかけたソバを食べ、おいしさで声が裏返る亀吉登場!
犬飼の居場所を突き止め、亀吉がプレハブのドアを開けようとしたタイミングですみれがドアを開けて、亀吉とドアが派手にごっつんこ。
たんこぶレベルな事故だったけど、結構すぐに亀吉立ち直ってたような…。
ま、そういうところはドラマで気にしていてはいけません。

犬飼宛のプリクラ&電話番号付ファンレターを見つけてうらやましがる亀吉。
たっちゃんの元にはそういうファンレター届いてるんだろうなー。 
実際はファミクラがチェックしてるはずだから、電話番号とか書いてあったら本人のところまで届かないと思うけど。笑
もしくは住所氏名以外を消してから渡すか。

壁に音符で暗号を落書きした時の、雪路と一緒に「次ーーー!!!」っていう亀吉かわゆい。

あ、掃除夫、前回限りの出演じゃないんだ!!!
これからもちょいちょい関わってくるのね。
同じく堤作品のトリックでも重要サブキャラだったから、そういう位置づけ?


Going!Sports&News!
帰国した亀ちゃんが生出演!
かわいいなー。

亀梨企画はありませんでしたが、ボク運VTRが流れました!!!
しかも、シューイチや他番組用VTR撮影中映像が流れるという。笑
もはやメイキングカメラとなっています、ゴースポカメラ。
ワイプの上田が穏やかでなく、久々の「スポーツ番組ですけど!!!!」が!
亀と山P紹介と一緒に出たあの写真、何?!
2人揃ってカーキのジャケット着てるあの写真。
他の番組では紹介されてないよね???
どう見ても今の2人なワケよ。
え、もしかして、既に色々撮影してる系?!
まさかアー写???


中丸のページ!
ジョー撮影に関連する写真をUP。
学校の体育館でロケしたっぽい。


ジャンポケの深夜番組の収録があったってことは、ゆっち出演するのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「FLIX」(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:01│コメント(0) ボク、運命の人です。 | 視覚探偵 日暮旅人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔