当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年03月11日

日暮旅人、上田からみかん差し入れ!マッサージ探偵ジョー!

斗真はOK?!

どーも、なぎさです!

rajikoタイムフリーでジャニーズ番組は聞けないけど、斗真がゲスト出演した昨日のクドカンのオールナイトニッポンGOLDはタイムフリーで聞けた!!!
ゲストだとジャニーズ出演してても無関係なのか?!
いや、そうでもない様子。

ジャニタレをゲスト出演させてくださった番組のリスナーさんにはたまったもんじゃないこの仕組み…。
これじゃ番組側にジャニーズ呼ばないで欲しいって意見送られても仕方ないというか…。
それって、誰も得しなくない?!
早く「みな押忍!!!」してほしい。

となると、斗真は例外???
NGのない男はここもNGなしなのか?!

では、本日のKAT-TUN!

日暮旅人!

赤い丸、何かと思った。笑
一つ一つ丁寧に梱包されてるから、ちょっとお高めのみかんでしょうな。


マッサージ探偵ジョー!


画面にゆっち!!!


少プレにたっちゃん出るの?!
ペロ男の生みの親が少プレに戻ってくるよ!!!!!!
しかも番協募集まで!!!
何するんだ?!
NEWSは番協募集なしなので、たっちゃんソロで歌うのかな?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「視覚探偵 日暮旅人」22:30〜23:25(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"







nijikame at 21:27│コメント(0) 視覚探偵 日暮旅人 | マッサージ探偵ジョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔