当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年03月16日

VS嵐、PとJKチームで亀梨出演!PとJK、SP動画!ボク、運命の人です、HPリニューアル!山Pラジオ、亀話!中丸のページ!美しい星!日暮旅人!保険見直し本舗CM情報!

見方を増やす

どーも、なぎさです!


こう思ってくれる人達がメディア側にいるって、本当に心強い。
夜会放送中の更新…すみません…

では、本日のKAT-TUN!

VS嵐!
PとJKチームで亀ちゃんが出演!
チャラ亀ちゃんが素敵。

・キッキングスナイパー
亀ちゃん、あまり活躍できず。
蹴るのは専門じゃないんでね。

・ピンボールランナー
亀ちゃんがランナー。
ピンクボールにとことん嫌われる。
でも、上を見上げる亀ちゃんが可愛かったので、はい、なんでもいいです。
舌をペロっとするのもかわいかったー。

太鳳ちゃん的に亀ちゃんは「師匠」だそう。
函館で撮影の休みの日に、アミューズメントパークで亀ちゃんとバスケとかキャッチボールを一緒にしたそうですが、亀ちゃんが本気かつ全体的に上手だからと。

マネージャーだけが知る亀ちゃんの秘密は、最近ベッドを買い換えた。
櫻井君が思わず「マネージャーさーーーん!!!」って叫んでたけど、そうなるよね、そのラインじゃない感。笑
ずっと欲しかったベッドにしたそう。

亀ちゃんと大野君のお寿司はまだ実現していないのかー。

・コロコロバイキング
敬礼がかわいー。

マネージャーさんによると、楽屋でテンションが上がるとモノマネをするが全く似ていないというスナコ。
TVとかで声が聞こえてくると適当にマネするそう。
スナコ「平泉成さんの声ってどんな声でしたっけ?」
手本が必要だからと、まさかの亀ちゃんにモノマネ要求!!!笑
ドナルドのマネも披露してくれた!!!
スナコ、ナイス!!!

・対戦結果
PとJKチーム940点、嵐チーム925点と僅差でPとJKチームの勝利!!!
亀ちゃん、VS嵐でもしかして全勝してる?
なんという勝負運の強さ。
さすが勝運。


PとJK!


動画、見たことのない初解禁?の映像がたくさん!!!
ミュージカル風なシーンと思われる部分とか
学ランコスプレなチャラ功太はかっこいいし、自宅で両手にワンコの人形持ってる功太はかわいい。
SP動画だけで映画見た気になっちゃたので、それはそれで良いのか悪いのかわからないけど…。
それは、動画の完成度が高かったってことですね。


ボク、運命の人です。
HPがリニューアル!

TOP画、亀ちゃんとゲビちゃんを神Pが赤いリボンで結んでる!
亀ちゃん、めっちゃはっちゃけ表情。
おいおい、どうした。
亀梨ドラマにありがちな、影が見えないよー。笑
神P、髪型どーした。

追加キャストも発表!
亀ちゃんが務める会社の娘的存在として、岡野真也さんが決定。
初めて名前聞いたなー。


山Pラジオ、亀話!


神Pまたラジオで亀ちゃんの話してくれた!!!
ありがとうありがとう!!!!


中丸のページ!
ゆっちからもジョーの番宣報告。
何の番組に参加したんだろう???

美しい星!


解禁情報って何?
新映像かな???
でもめざましのツイッター予告には名前出てないし…


日暮旅人!

亀吉のアクセ!!!!


保険見直し本舗!

PとJK公開に合わせ?ではないと思うけど、TVで亀ちゃんを目にする機会が増えるかもしれないのは嬉しいこと!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 パイロット版」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"







nijikame at 22:20│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔