当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年03月31日

5/17亀と山P「背中越しのチャンス」発売、亀ソロ曲も収録!Kと-!中丸のページ、ルーツ探検隊ゴールデン初収録!マッサージ探偵ジョー、HPリニュ!ボク、運命の人です。予告公開!

青年アモーレ

どーも、なぎさです!

スベってるかもしれないけど、「背中越しのチャンス」は「青年アモーレ」だったら良かったんじゃ…と。
青春アミーゴからの青年アモーレ。
ドラマも青年が求婚するわけだし、青春アミーゴと字面や音の印象が似てて、背中越しのチャンスよりは引っかかる気が…。
カップリングでもいいから、入らないかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

「背中越しのチャンス」5/17発売決定!
ボク、運命の人です。主題歌、亀と山Pの「背中越しのチャンス」が5/17に発売決定!!!!!
初回限定盤1・2と通常盤の全3形態です!!!

【初回限定盤1】
★価格 1200円+税

★収録内容
CD:01.背中越しのチャンス

DVD:「背中越しのチャンス」ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤2】

★価格 1143円+税 

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 A (亀梨和也ソロ曲)
03.タイトル未定 B (山下智久ソロ曲)
04.タイトル未定 C
05.タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
07.タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

★価格 1000円+税

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 D
03.タイトル未定 E
04.背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 E (オリジナル・カラオケ

※ジャケットは3形態全て異なる


既に予約も始まっています!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

やっぱり、青春アミーゴパターンで、亀ちゃんと山Pそれぞれのソロ曲入るのね。
おそらく亀ちゃんのソロ曲は早速今日の野球中継でも流れた野球中継テーマソング「Wonderful World」でしょう。
契約終わってるビジュードCM曲とかぶっこんではこないでしょう。笑

青春アミーゴとは違うのは、ユニット曲が3曲も入ること!!!!
アミーゴの時のカップリングにユニット曲はありませんでしたからね。
背中越しのチャンス以外の曲がパフォーマンス込みで披露される機会があるのか若干不安ですが、そこは少プレさんに頑張っていただきたい。
亮ちゃん少プレ出たし、山Pも大丈夫よね…?
オファー、待ってます!!!!!!!!!!


Kと-!
亀ちゃんからの回答が掲載され始めました!
のっけから「もしKAT-TUNメンバーだったら」系なのは意外。
そういうの選ばないかと思った。笑


中丸のページ!
昨日は世界ルーツ探検隊のゴールデン初収録だったそう。
ゆっち、大丈夫だったかな???
ゴールデンだから、パイロット版とは違う緊張に襲われてお腹痛くなったりしなかったかな???


マッサージ探偵ジョー!



番組HPがリニューアル!
TOP画はイラストなんだ!!!

そして放送局情報がUP!

・テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送
→2017年4月8日(土)スタート、毎週土曜 深夜0時20分〜

・山陰中央テレビ
→2017年4月23日(日)スタート、毎週日曜 深夜1時30分〜

・びわ湖放送
→2017年4月22日(土)スタート、毎週土曜 深夜2時55分〜

・テレビ和歌山
→2017年4月22日(土)スタート、毎週土曜 夜11時30分〜


配信されない地域の方はAmazon配信版でぜし!


ボク、運命の人です。



年内にゲビちゃんと結ばれないと地球滅亡しちゃうのかー。
あれ、美しい星っぽさが…
でも、水星人に覚醒したりはしないのよね。




ゆっち表紙なのか!!!
今回はどんな感じの表紙なんだろう?


ジャニーズ野球大会、当選していました!!!!
現段階ではKAT-TUNからはゆっちのみだけど、タッチ二人なんて贅沢言いません。
亀ちゃんかたっちゃん、来てくれないかなー。
でも、ファンの前でKAT-TUN3分の2は揃わせないかなー。
運動会や野球大会は、当日発表のゲストが多いイメージがあるので、KAT-TUNい限らずいっぱいいろんな人が見れるといいな。
手数料含めてもチケ代4000円以下で6時間もジャニーズを見まくれるという大特価イベント、楽しんできます!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀梨 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」13:30〜14:00(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×中日」」14:00〜17:00(亀梨)
・テレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2〜TOKIO・松岡昌宏&千原ジュニア参戦SP〜」23:55〜25:15(中丸)
・北海道文化放送「映女と音女と福男」25:45〜26:00(亀梨)
・雑誌「TVfan cross」(亀梨・上田・中丸)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:18│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔