当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月02日

日テレ系人気特番、亀梨中丸出演!博多華丸のもらい酒みなと旅2、中丸出演!シューイチ、ジョンソンタウンへ!

ウクレレ?

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ山P日記でウクレレ練習中と。
ボク運とか背中越しのチャンスとかに関係あるのかな???

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系人気番組4時間SP!
・イッテQパートに亀ちゃんが出演!
ボク運宣伝なのに、
亀「運命というものを改めて感じてもらえるような映画になる。あ、映画じゃないですね」
PとJKの宣伝時期とかぶったからでしょうね。

中居君と鶴瓶の卵ロシアンルーレット、面白すぎる!!!!
中居君の鶴瓶を追い込む感じ、最高だわー。
最後の2個で決着が付くいてTV的にもすばらしい終わり方。
さすが、ベテラン!!!!

あれ、てごりんの衣装イジリないの?!
あんなに大変なことになってるのに!!!!

・行列パートにはゆっちが出演!
ブルゾンちえみからゆっちに挨拶!
「KA」「T-TUN」「ブルゾンちえみ」「withB!」「特技はボイパ!」
ブルゾンちえみの迫力にやられてる中丸さん。

ゆっちの黒歴史をこんな特番で流されるとは!!!!!!!!!
方向性を今も昔も探してるって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイドル雑誌を見て、平均値をとった結果があの髪型だったと。

フルーツカットを後輩がやってきたら、「普通に止めさせます」!!!!!!!!!!!
HBBは後輩誰かやってた気がするけど、そこは止めないんだね。笑

ファーストクラスで共演した沢尻には「中丸君面白かった。ツボなんです」と!!!
おしい、ツボはテレ東なんだ!!!!!

「あの時どうかしてましたGP」でなんとゆっち優勝!!!!!!!!
賞品はホテル椿山荘東京のスイートルームペア宿泊券!!!!
誰と行くかを聞かれ、「2人で行くんですか?今グループ3人なんで…」。
2人の抜け駆けは危険です。笑

・しゃべくりパートにもゆっちが出演!
ゆっちからJUMP伊野尾&裕翔へ「KAT-TUNにHey! Say! JUMPの知念君が欲しいです」と告白!!!!!!!!!!!
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
JUMP9人いるから一人くらいいいんじゃないか、そして今のKAT-TUNに誰が入ったら一番ベストなのかを考えて知念を導き出したと。
タッチとうまくやっていける、身体能力高い、ビジュアル的にも馴染むとの理由。
考えた作家さん誰???
ネタだとわかりきってるけど、それでもゆっちが「もしKAT-TUNに入るなら」と考えてガチで知念を選んだのなら、ちょっと残念です。笑
知念が嫌いとかじゃなくて、KAT-TUNのキャラじゃないから馴染まないよー。
でも、もしNEWSからKAT-TUNに引き入れるならてごりんっていうのは納得の人選。
ただ、NEWSから一人引き入れたら今度はNEWSが3人……。笑
そして、TOKIOなら長瀬君なのか。
松岡君でもいいと思う!

いやー、今回ゆっちすごい活躍だった!!!!
爪痕残しまくり!!!!

あ、ブルゾンちえみwithJ(慶ちゃん&裕翔)、よかったなー。
身長高い2人がやるとカッコイイ!!!!
とりあえず高身長ジャニーズは片っ端からwithJやって欲しい。

そして、この番組になるとスポーツ選手をあたかもゴースポレギュラーっぽくするのは健在。笑


博多華丸のもらい酒みなと旅2!
ゆっちがジョー宣伝で出演!
月島にある「月島 亀とき」でお酒を飲みながら華丸とトーク!
亀ちゃんを感じさせるお店を選ぶなんて、スタッフさん、KAT-TUNファン思いだなー。

ゆっち、ナベプロ感あるのかー。
まぁ、ジャニーズ感は強くはないけど。

華丸と亀ちゃんと親交があるという話に。
華丸は好キニナル準レギュラーみたいだったもんね。
ジャニーズ担当は大吉先生みたいなところがあったけど、亀ちゃんは自分と仲良くしてくれたと。
この番組の通常放送は日曜深夜26:05〜ってことで、ゴースポ生放送帰宅後にこの番組見てるそうなんで、ぜし亀ちゃんもいつか出演してほしい!


シューイチ!
まじっすかは物件企画で埼玉・入間にあるジョンソンタウンへ!
アメリカ感、すごいなー。

古着屋さんでトップ・ガンのトム・クルーズ風に着替えたゆっち。
華奢だからかなー?
全体的に馴染んでないし、ティアドロップのサングラスがなんかうさんくさい。笑
でも、CM挟んだ後のイメージ映像的なカッコつけて立ってるゆっち、超かっこいいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーー。
あそこの映像、もっと長くください。

シューイチ300回記念のMC福岡旅にジョー撮影で行けなかったゆっち。
でも、しおりで参加!!!
観光ガイド本とか参考にしながらのしおり作成の舞台裏映像、流してくれるなんて!!!
しおりの出来は「65点」。
もっと自信持って!!!!!!

ボク運主題歌で背中越しのチャンスに触れて映像出たけど、亀Pコメントは他番組の使い回し。笑
シューイチさーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!



澤部新加入か!!!
ボク運コラボするしかないっしょ!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京「おはスタ」7:05〜7:30(中丸 ※VTR出演)
・日本テレビ系「しゃべくり007春の2時間SP」21:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「おねだりさん 〜深夜ドラマ陣中見舞いで“究極のおねだり”を遂行せよ〜」24:12〜25:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:25│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔