当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月13日

亀梨&木村文乃、始球式!ジャニーズウェブ大運動会、上田出場!

功太宅カフェ

どーも、なぎさです!


PとJKの功太宅がカフェになるそう!
もしかしたら中に入れるのかな?

では、本日のKAT-TUN!

亀梨&木村文乃、始球式!



ゲビちゃんがピッチャー、亀ちゃんがバッター。
ノーバウンドで届くってなかなかすごいんじゃない?!
当てに行ってレフトに飛ばした優しい亀ちゃん。
everyではその様子が流れたので、もしかしたら今夜のNEWS ZEROでもあるかもしれません。


ジャニーズ大運動会、たっちゃんも出場!
たっちゃんの運動会参加、まさかの事前報告!!!!!!!!!!!!
ろーばーまーるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ファンの前でKAT-TUNの過半数が揃う!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんかたっちゃんのどっちかが来たら嬉しいとは思ってたけど、本当に実現するなんて!!!!!!!!!!!!!
もしかしたらたっちゃんが上田監督になる部分が見れるかもしれないし、その辺も楽しみだな。
たっちゃんに限らずスケジュール調整ついていたとしても、チケット申込締め切り後は当日ゲストパターンだと思ってたので、このタイミングで追加発表されたのは意外だったかも。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(亀梨)
・日本テレビ系「ヒルナンデス」11:55〜13:55(亀梨)
・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」13:55〜15:50(亀梨)
・日本テレビ「日テレプッシュ 「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』」」25:30〜25:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔