当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月14日

亀P動画配信!ボク、運命の人です。日テレジャック&グッズ発売決定!野球中継副音声!J-webボク運SP企画!中丸のページ!セカロマ!世界ルーツ探検隊!

神対応の悩み

どーも、なぎさです!

昨夜のレコメン、街中で声をかけられた時のファンサはどこまでするかとの話に。
ヒナちゃんは状況が許せば色々対応してあげてもいいけど、他のジャニタレにも同じようなことを求められてしまったら、他のジャニタレが迷惑がかかるかもしれないからどうしよう…と。

そんなヒナちゃん、奥さんと電話中の男性に奥さんと話してほしいと言われて話すと、ライブチケットの1回の申込最大枚数を増やして欲しいと頼まれたそう。
家族でエイトファンだけど、ライブチケット1回の申込は最大4枚だから、大家族のその家は1度に全員で参加できず子供を一度に連れて行けないと。

見ず知らずの人と電話で話してあげるなんて!!!と驚きですよ。
神対応。
こういう頼みをしたことの是非はさておき、ヒナちゃんに事務所の運営についてお願いしてみたくなるのは分かる。
KAT-TUNであればゆっちだろうし、どのグループにもファンとグループのパイプになるようなメンバーがいるんだろうな。

ちなみに、ジャニーズでは一時期、ライブ中のサイン色紙をサインではなくフルネームを書くよう事務所に言われたことがあったそう。
なんじゃそれーーーーーーーー。
そしてヒナちゃんは一時期、公式的なサインと街中とかで声をかけられた時のサインを別にしていたこともあるそうです。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨&山P動画!
亀Pの動画配信がスタート!!!!!!!!!
すげーーーーーーー!!!!!
山P、KAT-TUNファンページへようこそ!!!!!!!!!!
しかも5分47秒と長い!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ、やっぱりライティングが気になる、顔が暗い。笑

2人ともまだソロ曲はレコーディングしてないそう。

ジョーの宣伝入れてくれた山P、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけのNG。
かわいい。
山Pかわいい。
「亀と山Pの」新番組、始まっていいですよ!!!!!!!
いつでも待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!


ボク、運命の人です。
亀ちゃん&ゲビちゃんが日テレジャック!

・ZIP
カミスン、亀ちゃんは過去2回挑戦して2回的中してるんだ!
亀ちゃん出演時=予想しか見てないので、そこまでカバーしていなかった。
ちなみに事務所HPに特技欄はないので、もちろん特技・カミスンもありません。

今回の予想は屋内スカイダイビング体験直後の客の第一声。
亀ちゃん個人的は「風が!風が!」と予想。
番組の予想「すごい」に亀ちゃん「おりマス」したけど、一足お先に体験したゆっちの第一声は「すっげー」。
さぁ、どうなる!

・スッキリ
亀ちゃんとハリセンボン春菜、運命の人説。
東京都出身、2月23日生まれ、野球経験者…。
3つめは春菜じゃなくて古田敦也というオチ。

・ヒルナンデス
亀ちゃん、東急ハンズは旅行く前とか文房具をいっぱい買いたいときに行くのか。

「ドラマに欠かせない名脇役」ランキングのクイズで、ヒント女性で急にパニクる亀ちゃん、かわいー。

今話題のヨガの変わった特徴は?というクイズで、「ヌード」って!!!!!!!!
さらに「精神と時の部屋」!!!!!!!
ボケるなー。笑

・ミヤネ屋
ツッコミポイントなかったので、はい。笑

ボク運グッズの発売決定!



クリアファイルは台本と同じデザインっぽい。
そして全体的にあまり運命感がない。笑


ドラマEDは亀Pゲビ3人のボク運ダンスがあるそう!

恋ダンス以来、みんな踊る踊る。笑


野球中継副音声!
始球式前に亀ちゃんが巨人・坂本に挨拶しに行ったら、ゲビちゃんにWBC時の日の丸入りグラブ、亀ちゃんにはバットをくれたそう。
亀ちゃんはそのバッドで本番挑んだのね。

始球式映像、打つ前の「ボク、運命の人です!!!」、音声オフってないよね???
亀ちゃんも言ってたけど、場内のザワザワにかき消された感じかな。

神ってるの話からボク運神Pに話を移すとか、うまいなー。
出演者の運命の人トークでは、亀ちゃんはジャニーと。

上重アナ、宮本さん、亀ちゃんはズムサタで共演してたのもあって、チームワークもよかったし、ボク運の話も多くて楽しかった!
ゲビちゃんも放送聞く限り、楽しんでくれたみたいなのでよかった!

てか、亀ちゃん「ふみ飯」知ってるのね!!!
インスタチェックしてる?!笑


J-web、ボク運SPコーナー!
ジャニーズウェブで期間限定の亀P企画がスタート!
亀Pに同じお題を出題し、回答者を伏せて発表された答えの回答者を想像。
ドラマオンエア後、ドラマに関するクイズをクリアすると亀Pどちらが回答したか分かるそう。
クイズには4/16(日)12時から回答可能です!


中丸のページ!
今日はまじっすかロケだったのね。
そして帰宅後に描いたイラストをUP。
金ちゃん!!!


世界ロマンスオーケストラ!

おいおいメンツが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして、今度の少プレはセカロマの曲披露すんじゃないの?!?!
そしてこんな豪華なメンバーで曲作ったからには、ぜしグッズで劇中歌CD発売を!!!!!
亀ちゃんCD発売、ゆっち配信ときたら、たっちゃんも続いて欲しい!!!!!!!!!!


世界ルーツ探検隊!

まだ番組始まってないけど、ストック溜めておくのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」豪華!4時間超SP」14:55〜16:05(亀梨)
・日本テレビ系「嵐にしやがれ3時間SP」19:00〜22:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜23:08(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:12│コメント(0) ボク、運命の人です。 | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔