当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月18日

月曜から夜ふかし、亀梨!中丸のページ、プレミアMelodiX収録でお疲れサンクス!K.KAMENASHI!

ふみ飯と開運飯

どーも、なぎさです!


イカを使ったレシピだと亀ちゃん喜ぶだろうね。笑

では、本日のKAT-TUN!

月曜から夜ふかし!
ボク運宣伝で亀ちゃんが出演!!!

収録日の朝、マツコに「よろしく〜」ってメールしてたのね。
6〜7年前に初共演して番号交換ってことは、オキテSPでしょうな。
亀ちゃん、そういうマメなことできるなら、ジャニウェブのメールのほうももう少しマメにいただけると嬉しいです、はい。笑

総武線特集は亀ちゃんが出演するからだったのかな?
小岩、すごかったなー。
亀ちゃんとゆかりのある新小岩もマツコ的には一言では言えない街らしいけど、どんな感じなんだろう。
夜会で見たのとは違う面があるんでしょうな。

心理テスト、抱えてる問題は1つという結果。
K「充電って事ですかね」「早く完了にしたいな」
その日を待っております!!!!!!!!

全体的に下ネタにキャッキャしてて、なんだかライブのMCみたいだったなー。

亀ちゃんとヒナちゃんの2ショット、私は見たい!!!!!!
ウェルカムウォーター関西支社の営業マン役とかよくない?


中丸のページ!
テレ東の「プレミアMelodiX」の撮影でお疲れサンクスを披露したそう!!!

まじっすか!!!!!!!!!!!!!
歌番組出れるなんて嬉しい!!!!!!!!!!

ジャニーズ大運動会についても!
野球の時の写真をUP。
キミはいつの間に写真撮ってたんだ。笑
「乱闘からの、何か」は後世に伝えていくべきコントだと。
きっとゆっちの背中を見た後輩達は同じように思ったことだと思います!


K.KAMENASHI!
超短メール、きたーーーーーーー!!!!!
マメにメールしてくれとか思ってたら、メールきたーーーーー!!!
メールの受信サイズ制限かけてるんですが、全文確認せずとも全文表示されたという。笑

そして、「何を」の部分が抜けているので、亀ちゃんが「みた??」と言っているものが明確には分からない件。
前回のメールがボク運についてだったので、その流れを汲めばボク運なんだけど、24時間TVパーソナリティー起用というニュースも飛び込んできましたので、この2択で迷っております。
次のメールで正解をお願い。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:39│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔