当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月26日

PON、亀梨山PにJrの道枝君突撃!世界ルーツ探検隊、中丸が黒柳徹子と焼肉へ!

テイスト違いすぎ

どーも、なぎさです!

何のCM?と思っていた交差する横断歩道でスーツ姿の人が踊り出すCM。
まさかのRAIZIN!!!
亀ちゃんがCMやってたときとCMのテイストも商品パッケージも変わったんですね。
ま、商品のイメージを変えたいからそうしてるんでしょうけど。

では、本日のKAT-TUN!

PON!
母になる出演中の関西Jr道枝君が隣のスタジオでドラマ撮影をしている亀ちゃんと山Pのもとへ!!!
初対面ということで道枝君も亀Pも探り探り。
お母さん(エリカ様)とは上手くいってる?、いっぱいご飯食べろよ?って、亀ちゃんの親戚感!!!!!!!
今はまだ2人より身長が低い道枝君ですが、そのうち裕翔のようにぐーんと大きくなって見上げるパターンになるのかな?笑
ただ、ここには裕翔というバイパスを送り込んでほしかった!!!
そうすれば道枝君も亀Pももう少し話しやすかったと思うし、もっと盛り上がったんじゃないかな???
次は裕翔も一緒に4人で!!!!!!!

ここで素朴な疑問。
道枝くん、ジャニーのスーパーお気に入りだろうなというのは先日の運動会で実感したので、この推され具合なんだろうなというのは分かるんです。
でも、道枝君PON生出演時にスタジオの外で待ってる子がたくさん映ってたり、運動会で道枝君がカメラに抜かれたときの歓声がめちゃくちゃすごかったりして、確かにキレイな顔はしてるけど「え?そんな人気なの???」って。
少クラを毎回マストで見なくなって数年のJr事情に疎い私は、キンプリが人気なのはなんとなく分かってるけど、正直彼の名前は今回のドラマで初めて知ったので驚きでした。
ドラマ出演前からJrファンには認知度も人気も高かったのか、それとも今回のドラマ出演が決まって一気に認知度と人気が高まったのかと少々気になっています。笑


世界ルーツ探検隊!
ジャニウェブのルーツ探検隊記者会見レポ後編がUP!
徹子の部屋でのトークきっかけでプライベートで徹子と焼肉行ったと!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!!
ジャニーズのお偉いさんも一緒だったのかなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「プレバト!!」19:00〜19:56(上田)
・雑誌「 STAGE SQUARE」(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:13│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 世界ルーツ探検隊

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔