当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月27日

亀梨和也初ソロコン、The一〜Follow me〜決定!プレバト、将来性のある凡人上田!中丸のページ、国分主催フットサル参加!

Follow meの意味

どーも、なぎさです!

KAT-TUNに亀ちゃんについてこい、そういう意味だとは思っていました。
ただ、まさかの角度。
素直に喜べないのは、とある心配があるから………

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也ソロコン決定!
亀ちゃん初となるソロコン「 KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」の開催が決定しました!!!!!





<公演日時>

・神戸国際会館 こくさいホール(定員2112名)
7/13(木) 18:00
7/14(金) 14:00/18:00

・大阪・フェスティバルホール(定員2700名)
7/17(月・祝) 18:00
7/18(火) 14:00/18:00

・ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)(定員2300名)
7/26(水) 18:00
7/27(木) 18:00

・仙台サンプラザホール(定員2054名)
8/7(月) 18:00
8/8(火) 18:00

・東京国際フォーラム ホールA(定員5012名)
8/29(火) 18:00
8/30(水) 14:00/18:00
8/31(木) 14:00/18:00

・名古屋国際会議場 センチュリーホール(定員3012名)
9/4(月) 18:00
9/5(火) 14:00/18:00
9/6(水) 14:00/18:00

・大分・iichikoグランシアタ(定員1966名)
9/8(金) 18:0

・グランキューブ大阪 メインホール(定員2754名)
9/11(月) 18:00
9/12(火) 14:00/18:00

・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール(定員1848名)
9/13(水) 18:00

・大宮ソニックシティホール 大ホール(定員2505名)
9/20(水) 18:00
9/21(木) 18:00

・広島文化学園HBGホール(定員2001名)
9/28(木) 18:00
9/29(金) 18:00

・とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)(定員1752名)
10/3(火) 18:00

・レクザムホール(香川県県民ホール)(定員2001名)
10/9(月・祝) 18:00

・静岡市民文化会館 大ホール(定員1978名)
10/13(金) 18:00

・ホクト文化ホール 大ホール(長野県県民文化会館)(定員2173名)
10/18(水) 18:00

・新潟県民会館(定員1730名)
10/19(木) 18:00

・鹿児島市民文化ホール 第1ホール(定員1990名)
10/23(月) 18:00

・福岡サンパレスホール(定員2316名)
10/25(水) 18:00
10/26(木) 18:00

・江戸川区総合文化センター 大ホール(定員1497名)
10/30(月) 18:00

なんと17都道府県、全19会場、全38公演!!!!
ちょっとクラクラします。笑
全てホールクラス。
まだ見たことのない景色をファンに見せたいという気持ちは分かりますが、亀ちゃんならアリーナクラスでやることは可能だと思います。
特に5大都市はいけるんじゃないかな。
その選択をしなかったのは、KAT-TUNライブよりファンとの物理的距離を近くにということかもしれません。
あと、KAT-TUNライブでは行けていない場所に行くというのも。

ただ、率直に怖いです!!!!!!!!!
倍率が怖いです!!!!!!!!!!!!!!!!!
各会場の定員数は私なぎさ調べですが、国際フォーラムの約5000人、名古屋の約3000人を除き、ほぼ2000人台!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

一人2公演入れれば超ラッキーレベルかもしれない。
代々木・横アリ・たまアリ・城ホールとか都市部では1会場くらいアリーナクラス入れてくれてもよかったんじゃないですかね……
定価が相場のはずなのに相場理解主義者がウジョウジョ出てくるパターンになりそうで怖いーーーーーーーーー。

最後に江戸川のホールをもってくるところ、なんとも亀ちゃんらしいなー。
幼稚園のお遊戯会をした場所なのね。
オーラスはファンよりむしろ地元の友達とか亀ちゃんの知り合いだけが参加できる公演にしてほしい。
その方がハッピーに事がまとまる気がする。笑

次に日程ですが、約4ヶ月間。
祝日はあるけど、土日は一切なし。
そして一番ビックリしたのが、24時間TVの翌々日にはライブ!!!!
まじっすか!!!!
もう少し亀ちゃんを休ませてあげてもよくないっすか???笑
でも、前回の24時間TVの時も亀ちゃんはドラマ中だったからね。。。

ジャニーズネットにはロゴがUPされています!
唇ロゴ、かわいい!!!!!
上唇の白い部分はは「TME」と見えるんだけど、実際どういう意味があるんでしょう。
色んな意味持たせがちの亀梨くん、早く正解を。

あと、ツアー名にある「The一」。
これも謎ですねぇー。
「ザ・イチ」なのか「ザ・カズ」なのか「ザ・ワン」なのか「ザー」なのか。
こちらの正解も早急にお願いします!!!

ロゴが素敵だからグッズも期待できますね。
亀ちゃんが個人的に欲しいから作っちゃう系グッズ、今回どうなるんだろう。

亀と山Pを結成したから、2人でのライブとかあるんじゃないかなーとかすこーし想像していたんですが、やっぱりそっちの路線はなかったか。
今回はカップリングにも2人の曲が入るのにTVなどで披露する可能性は極めて引くそうで残念に思ってるんです。
だからこそ2人でライブとかやってくれたらなーなんて思ってたんですが。
でも、事前収録した山Pの映像を流して、それに合わせてパフォーマンスすれば亀と山Pを見れるかもしれないし、その可能性は高確率であるんじゃないかな?とも思ったり。

せっかくのソロコンなんだから、TVやドリボでしか披露していない幻系ソロ曲をやって、是非ともDVD・BD化までいってほしいと思います。

気になるのは、幼稚園時代の先生などゆかりのある人にインタビューしたり、スポーツ選手に来てもらったりという演出を考えているそうですが、ガチで亀ちゃんは検討しているのかな???
私個人としては、そういう演出がある亀ちゃんのソロコンというのは私が最も見たい亀ちゃんのソロコンではないというか。笑
パンフレットの一企画とか、お遊びVTR的にならまだしも、ガッツリな感じだとな…
私は亀梨和也の世界観を惜しまずに作り上げた、クールで艶やかで可愛くて…というっような濃厚なライブが見たいです。

あ、ロバ丸は別ですよ。
友情出演、大歓迎です!!!!!!


プレバト!!
たっちゃんが初出演!
たっちゃんがお隣だった尾木ママ、嬉しかったんじゃない???笑

たっちゃん喋ってる時のBGMがRABBIT OR WOLF!!!!!!
茶畑テーマの俳句、大分悩んだけどある時にふっと降りてきたそうですが、結果は第四位40点で凡人。
そんなたっちゃんの作品は「万緑に 心奪われ 速度落ち」
フジモンが万緑は夏の季語じゃ?と指摘したときのたっちゃんの顔!!!!!!!!!
才能ナシじゃなかっただけ良かったよ!!!
先生も目の付け所はいいけど、「ただただ技術が追いついてない」から「将来性のある凡人」と!
また呼んでもらえるといいな!


中丸のページ!
国分君主催のフットサルに参加したのね!
前回参加したときにもらったチームのユニフォームを着て参加したそう。
ジャニウェブ国分君連載タヒチでも触れられています。
ゆっちは久しぶりのサッカーだったそうで、何度もスタミナ切れでヘバってたそうで、自分のほうが動けていたと。
ゆっちの体力のなさはフットサルにゆっちが参加する度に書かれてますよね。笑


世界ルーツ探検隊!

ツイッターのアイコンがルーツくんになってる!!!!



どんなPVになってるんだろう?!



背中越しのチャンスを亀Pに挟まれた真ん中想定で踊る青木アナをぜし!!!!!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「クレヨンしんちゃん」19:30〜19:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX





この記事へのコメント

1. Posted by えひめっこ   2017年04月27日 23:02
なぎささん、こんばんは‼
すごくお久しぶりです!(毎晩覗きには来ています←)

亀ちゃんのソロコンが決まりましたね✨
嬉しいのですが、平日といい、時間といい、キャパといい………亀ちゃんのばかー!もっと考慮しろよ‼という心境です(笑)
(すべてを亀ちゃんのせいにしてはいけません。)
なぎささんの「バカか!」という言葉(つっこみ)に吹き出しました(笑)
まさにそのとおりです!!!
社会人に対して鬼畜すぎる日程。はたして私は有給をいただけるのか………


プレバトのたっちゃんの俳句、好きです!
あのアイスの川柳みたいなことになってたらどうしようかと心配してました(笑)


ゆっちのフットサルの様子、タヒチにも出てきたんですね‼
後で読みに行ってみます(*´∀`)♪


読み逃けばかりしてましたが、これからは時々コメント欄にも遊びにこれたらな、と思っております!
ではまた(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔