当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月29日

炎の体育会TV、板チョコ上田の腹筋対決!亀梨和也の神ってる話!K.KAMENASHI!中丸のページ、5/1に第二回発掘!マッサージ探偵ジョー、第5話EDは特別.ver!J-web大運動会レポ

鮮度が…

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブにジャニーズ大運動会のレポがUP!
事細かに書かれているのはありがたいけど、更新が遅めですね。
雑誌とは違うんだから、もう少し鮮度が良いうちにUPしてほしいもの。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
レスリング登坂選手との1分間腹筋対決をした、腹筋プリンスの上田さん。
今田「おなかにチョコレートを持つ男。板チョコ」
シックスパックの進化形は板チョコか!!!!!!!!!

結果はたっちゃん41回、登坂選手53回で、残念ながらたっちゃん負け。
たっちゃんは30回超えたら登坂選手のペースが落ちると予想してゆっくりめにやったみたいだけど、作戦ミスだったと。

エアホッケーでは、吉田沙保里選手の姪・10歳の女の子&レスリング栄監督相手にも本気な上田さん。
いかなる相手でも手を抜かない上田さん。
そんな上田さんに触発された栄監督のガチ度がすごかった!!!
たっちゃん今回はネットを壊さない程度でよかった。笑


亀梨和也の神ってる話!
ボク運宣伝の始球式映像が!
バッターボックス立ったときの「ボク、運命の人です!!!!!」がしっかり聞こえるバージョンだった!


K.KAMENASHI!
お、亀ちゃん今週もメールくれるの???
今日は朝からドラマロケなのね。

ボク運見る前にお風呂入ってはいいけど、パジャマ着て可愛くしたらテレビ前にって!!!
とくに「可愛く」はハードル、なかなか高いよ!!!
亀ちゃんはパジャマ着たら簡単に可愛くなれるんでしょうけど、みんながみんな亀ちゃんではないのよ。笑


中丸のページ!
告知がたくさん!!!
発掘部は5/1から第二回の発掘ね。
明日は第一回の報告なので、そちらも楽しみ。


マッサージ探偵ジョー!

どれぐらい変わってるんだろう?


世界ルーツ探検隊!

ここでもボイパシンキングタイムはあるのかな?
てか、今日のニュースリーダーにVTR出演したと!!!!
事前にお知らせくれぇーーーーーーーー!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「相葉マナブ」18:00〜18:30(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」18:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:16│コメント(0) 炎の体育会TV | 球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔