当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年05月09日

プレミアMelodix、お疲れサンクス披露!龍組、職質報告!レコメン、亀梨話!セカロマ、塚田観劇!マッサージ探偵ジョー、誕ジョー日秘話!

ガチPV登場

どーも、なぎさです!

お疲れサンクスのツボダンスがyoutube掲載されたのも衝撃でしたが、ついにPVが公式でUP!!!!!!!!!!!!!!

TAKATSU-KING!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっとっととこコラボだから実現したのかもしれないけど、ジャニーズでPVがyoutubeに公式UPされたのってコレが初じゃない?!
やっば!!!!!!
TAKATSU-KINGやっば!!!!!
KINGに負けないようにもう一度ツボダンス貼っときます。笑


では、本日のKAT-TUN!

プレミアMelodix!
ゆっちがお疲れサンクスを披露!
トーク部分でめっちゃ汗かいてたけど、歌→トークの順番で収録だった?
イチゴのヘタがのこ売るのをどうにかしてほしいのと、もんじゃとかでお焦げを勧めてこないでほしいという中丸の闇…。笑
バカリズム・若林・山ちゃんって、そのうちヨロシクご検討くださいにゆっち出演するんじゃ???

お疲れサンクス、ゆっちのカメラ目線が多いと感じるこの不思議。
人数的な問題より、ゆっちがあんなにもカメラを見ているという不思議。笑


龍組!
セカロマの感想とかかな?なんて読み進めたら、まさかの職質報告!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も元気に職質ってどんな職質だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの上田さんと理解してもらえたのはよかった!!!!!!!笑


レコメン、亀梨話!

ボク運で共演しているのりがレコメンの関係でドラマ撮影を早めに上がるということを亀ちゃんに話したら、亀ちゃんがレコメンを聞いてマリウスのヤバさに気づいたと。
ちなみに亀ちゃんはオテンキ・のりのことを「ボンドさん」ってイジってきたことがあるそうだけど、自分のことを呼んでるとは思わなかったらしく…
でも、のりはマリウスも「ハサミさん」「絵の具さん」などと自分のことを呼ぶことがあるから、2人は通じるものがあるんじゃないかって。笑
よし、QRゾーンもしくはレコメンに亀ちゃんを呼んで、亀ちゃんとマリウスの対談やろう。
2人が化学反応を起こしてフワフワしたときの保険としてwithのりで。


新世界ロマンスオーケストラ!


塚ちゃん来たのね!!!
お手振りするなんて、さすがドルオタさん!


マッサージ探偵ジョー!

そういうことだったのか!
だから5話で誕生日ケーキ登場だったんですね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TVガイド」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVstation」(亀梨)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:50│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔