当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年05月31日

中丸のページ、発掘部5月結果!ボク、運命の人です。宣伝番組情報!マッサージ探偵ジョー!

WもMもないけど…

どーも、なぎさです!


人数は同じ。
でも、名前の頭文字的にKAT-TUNには当てはまらない、残念。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
発掘部の5月分アンケート最終結果がUP。
リアルタイムは日本と海外とで別集計なのね。
今回は2つの結果にほとんど差がなかったけど、もし今後差があって面白い場合には紹介するそう。
「たまに下アゴだけちょっと動くところ」を私は初めて知ったし、アンケート結果的にも初めて知った人が多い。
そして中丸さん「下あごは動いていません」だそうです!笑


ボク、運命の人です!


キャッチ、濃そうだなー。笑


マッサージ探偵ジョー!




それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX








nijikame at 21:45│コメント(0) 中丸のページ | ボク、運命の人です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔