当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年06月02日

PとJK、DVD&BD9/13発売!クレヨンしんちゃん、声優中丸!中丸のページ、そうだったのか収録!ボク運、SP企画!ジョー、9話裏話!日本ドラマPRイベント、上田参加!体育会TV、HPリニュ!

ヒナちゃん!!!

どーも、なぎさです!

今年の27時間TVは総合司会ビートたけし、キャプテンにヒナちゃん!!!
今までとは全く異なる内容を目指すそうで、放送も9月に。
このチェンジがどう転ぶのか…。笑
テーマが「にほんのれきし」なので、テーマソングはレキシに作ってもらって、レキシネーム「紫仕切る」のヒナちゃん(a.k.a.TAKATSU-KING)に歌ってもらいましょう!!!

では、本日のKAT-TUN!

PとJK、DVD&BD発売決定!
PとJKのDVD&Blu-rayが9/13発売決定!



【豪華版(3枚組)※初回限定生産】

<映像特典>
●本編DISC
・特報・予告編集

●特典DISC 1
・メイキング
・イベント映像集
・未公開映像集

●特典DISC 2
・本編ビジュアルコメンタリー(亀梨和也・土屋太鳳)

<外装>
・特製アウターケース

<封入特典>
・ストーリーブック(24ページ・オールカラー)(予定)
・着せ替えジャケット 3枚(6絵柄)


【通常盤】

<映像特典>
●本編DISC
・特報・予告編集

さらに購入店別でオリジナルミニストラッププレゼントもあります!
・Amazon
・楽天
・セブンネット
・HMV
・タワーレコード
・TSUTAYA
・新星堂
・山野楽器

の8店で実施です!
一部取り扱いのない店舗があるそうなので、お気をつけください。


クレヨンしんちゃん!
中丸ちゃん、声優として2度目の登場!
しんちゃんのルーツを探る中丸ちゃん。
ひろし(35歳)、みさえ(29歳)。
みさえ、29歳なの?!?!?!
えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN全年上とか信じられない。笑
てか、野原家に簡単に上がりこめる中丸ちゃんとしんちゃんの関係すごい。

東西南北ボイパでホイ、今回もゆっちの顔がカタかったなー。笑


中丸のページ!
ニュースそうだったのかの収録があったそう!
よっ!準レギュラー!笑


ボク、運命の人です。

豆腐トートリターンズ(今回はエコバッグで登場)が5名に当たるそうです!
今更ながら豆腐トート、グッズにすればよかったのに。笑


マッサージ探偵ジョー!


ゆっちが前に出演者に演出されたって言ってたのはコレのこと?


J Series Festival、たっちゃん出演!

たっちゃん、何気に海外行くこと多いですよね。


炎の体育会TV!

1週間以上前から変わってたのね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:13│コメント(0) PとJK | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔