当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年06月25日

マッサージ探偵ジョー、11話!シューイチ、木彫り&段ボールアート!ペンペン校長の悩み相談!長友・平の挙式・披露宴、亀梨出席!

亀駅

どーも、なぎさです!


亀ちゃん、この駅に行って欲しいなー。
なんなら1日駅長とかやってほしい。
ソロコンに岡山公演があればよかったのにー。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
第11話!
ジョー、「普通の人間」に成長してたのか!!!!
あんなセクシーなお姉さんにもしどろもどろになることなくマッサージ。
しかし、マッサージでいろんなことが分かる能力は失ってしまったと。

テレ東からオファーが来て、名刺にはナナナが!!!!
アグリが勝手にオファーを受けてしまったと分かった時のジョーの驚き具合。笑

その番組のMC役は坪倉!!!!!!
ジョーとの絡みあるのかと期待したけど、今週はなし。
来週に期待かな。
そして観覧のほぐす堂同僚&その彼女が持ってるのはジョーうちわ!!!
これはジャニタレうちわパロディ!!!
「チャンネルはそのまま」で本当にCM行くのいいね!!!!

再現VTR「A子さん」ってエコ婆感強い仮名。笑
エコ婆の師匠はジョーのお父さんだったのか。
「マッサージ探偵ジョーがマッサージ店で働くまで」という内容なのにエコ婆メインの内容という。
てか、エコ婆が誘った時点でマッサージの資格を持ってるジョーはりマッサージ界のサラブレッドなんだなと。

突然登場のジョーパパ、ウエスタンな雰囲気でめちゃくちゃキャラが濃い。
ジョーパパいわく、ジョーは能力が覚醒した副作用中らしい。
集中のツボワード、ジョーパパも同じなのね!!!!!!
四半世紀も会っていなかったのに同じなんてやっぱり親子だからなのか???
そしてツボを叫んでも髪がふわっとしない普通の人になってしまったジョーと違い、ジョーパパはテンガロンハットのつばが上を向くという。笑

来週、ついに最終回!
ジョーの能力は戻るのか?(多分、戻るよね。笑)

卓球だかテニスだかの延長で1度放送がお休みになってしまったけど、テレ東音楽祭で番宣できることを考えたら、1週ズレてくれて逆によかったかも!!!
最終回だけでも気になって見てくれたり、そこからAmazonで遡ってみてくれる人も増えるかもしれないし!!!


シューイチ!
まじっすかはアート企画第2弾!
1つめは本物そっくり木彫りアート!
ゆっちの木彫りアスパラやチーズアーモンドを見る目が怖い。笑
木彫り柿の種を何度も飛ばしちゃうの、かわいいなー。

2つめは段ボールアート!
バンザイしたカエルへの食いつきすごかった!!!
確かにあの色味だと毒々しさがないし、ポーズもかわゆい。

段ボールアートで中山ヒデの顔を作ったゆっち。
中山ヒデの顔を「かわいいなぁ」と思っていたのね。
番組共演7年目の初告白。笑



エンタメコーナーとまじっすかの時間入れ替わってたけど、今回だけ特別なのか???

「今日は」ってことは、今日が特別なのかな。

24時間TV会見、ゆっちコメントしてほしかったなー。

ゆっちのこの夏の目標、コンピューター相手の将棋で1勝する。
まだ勝てていなかったのか…
コンピューターどんだけ強いんだか、それともゆっちが…。


ペンペン校長のお悩み相談!
マンガであふれかえるたっちゃんの家にゆっち作の収納棚をつくっていただきたいという相談が!
そう、そうなんだよ!!!!
作ってあげたらいいのにと何度も思っていたので、同じ気持ちの方の登校が採用されていて嬉しかった!
校長の返答は、ゆっちの技術は人に作れるレベルではない&作ってもたっちゃんの好みの感じにならないと迷惑になる可能性があるから作らないと…。
でも、ペンペン校長もモノと収納スペースが合っていないのは明らかと思ってらっしゃるのね。
上田家をちゃんとチェックなさってるなんて。笑


ボク、運命の人です。

鳩崎社長がボク運や亀ちゃん含め出演者・スタッフについての記事が!
記事にある「好きなジャニーズ2017」というのは鳩崎社長的なことかと思ったら、そういうランキングあるのね。
週刊誌の話題は大概スルーするので。笑
あー、ボク運、またSP版で帰ってきて欲しいなー。


長友・平の挙式・披露宴、亀梨出席!
昨日行われたサッカー長友選手と平愛梨の挙式・披露宴に亀ちゃん参加したそうで。
報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170624-OHT1T50216.html?from=rss
デイリー:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/25/0010312722.shtml
長友と亀ちゃんってあんま交流あるイメージないけどなー。
平愛理とはバンドワゴンで共演したから、そっちか???



ぜし!


そうそう、来週の鉄腕DASH・0円食堂にゆっち出演するのね!!!
3回目だよね!!!
特に宣伝することもないような…
それでも呼んでいただけるの、ありがたい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル」19:00〜20:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:31│コメント(0) マッサージ探偵ジョー | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔