当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年07月11日

亀梨ソロコン、グッズ紹介&撮影レポ!龍組、視聴確認&まだまだ芝居?!中丸のページ、明日7/12〜夏の句会!美しい星、台湾上映決定!

監督に怒られる…

どーも、なぎさです!

諸星のようにニヤニヤが止まりません。
なぜって、亀ちゃんソロコンのグッズレポです。
今日のブログ更新は亀ちゃんソロ曲をBGMに。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコングッズレポ!
グッズプレ販前夜祭の本日ジャニーズウェブにグッズ紹介レポがUP!
パンフ・うちわ・ポスターは撮影レポも!

・パンフレット
黒革ライダースでロック&クールな亀ちゃん。
和装の艶やか亀ちゃん。
スーツでキュートな亀ちゃん。
もう、これだけで亀梨全部乗せラーメン感ハンパない。

和装は亀ちゃんリクエストなのね。
和風家具に和傘、それにアートがMIXされた空間でクールな亀ちゃんと、まさかのもう1パターンの和装で少しはだけたスタイルの艶やか亀ちゃん!!!!!!
文面からは勝手に解釈しましたが、1582をパンフでってことですよね???
ヒィーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

オサレスーツで「亀梨のエアー投げキッス」なるものをしたと。
それ、ファンいないところでやってるんでしょ???
かわいい。笑

黒革ライダースコーデは黒のダメージパンツに赤のストライプ柄のインナーと。
ロックなBGMに気分アゲアゲになって表情やポーズがセクシー全開になったと。
亀梨「何でもセクシーに持っていっちゃう(笑)」
あなたはくるぶしからも色気が漏れ出てしまう、自称ジャニーズのセックスシンボルですから、しょうがないっすよー。笑
でも、亀ちゃん本人もスタッフも苦笑いするほどのセクシーってどこまでだったんでしょう。
映像でメイキング見たい。
ライブの開演前やエンドロールで流してほしい!!!

そしてウォールアートも!
ヒグチくんでライブ中に布にお絵かきしてた女王コン思い出します。
今回は亀ちゃんが白壁に黒スプレーでツアータイトルを書き、メイクさんに借りた赤い口紅を自分の唇につけて壁の余白にKiss!!!!!
しかも公演会場分=19個のKiss!!!!!!!!!
さすがっすね!!!!!!!!
そういうの、さすがっすね!!!!!!!!!!
しかも「KAMENASHI」の「I」とキスマークをつなげると「I LOVE」みたいってことで、キスマークの下に「YOU」を加えたと!!!!
もう、さすがっすね!!!!!!!!!
このウォールアートはパンフ表紙とTシャツに使われているそうです!

・うちわ
オサレスーツでいつも通りのクールな表情で最初は撮影していたそうですが、今回は攻めていこうと表裏2パターン顔写真を本人提案!!!!!!
ジャニーズうちわ史上、両面顔ってあるのかな???
もしかして亀ちゃんが初になるの???
お茶目パターンではグッズのアイマスクを使っているそう。
可愛い以外の想像が浮かばない。

・ポスター
モニターチェック中に亀ちゃん自らポスターに採用する写真を決めたと。
え、はだけ和装の艶やか亀ちゃんポスター。
部屋に飾るのに勇気がいるかもとか、グッズ売り場で表情に心を奪われすぎないようにとか、どんだけーーーーーー!!!!!!
熱中症対策だけではなく、亀梨興奮対策もしてライブやグッズ売り場に行かなくてはいけないのか。

・ペンライト
ツアーロゴのキスマーク型と。
ですよねー。
色は赤だと。
ですよねー。
ストラップがついているのはよかったけど、ペン状の持ち手の先端にロゴマーク型があるっていう解釈でいいんだよね???
まさか、キスマークだけで持ち手ナシとかそんなことはないよね…???

・ショッピングバッグ
黒地にツアーロゴをモノグラムにデザインし、中地は赤と。
ざっくりとは惑星コン風ですね。

・Tシャツ
今回も白!!!!
黒派のみなさん、残念でした。笑
前はウォールアート、背面はツアーロゴ&日程がプリント。
こんなTシャツ来てたら絶対に可愛いと亀梨さんは太鼓判と。
日常コーデもいけるとのことですが、背中にツアー日程が入ってる時点でライブ会場とかオタ事以外では気軽には使えないという想像。笑

・ヘアゴム
ツアーロゴがかたどられてるそうですが、シルバーカラーのチャームかー。
個人的には銀よりもGOLDが良かった。
KAT-TUNといえば「GOLD」だろ!!!(いや、「BLACK&SILVER」ってのもあったけどさー。笑)

・バスタオル
羽織ったときのバランスも考えてるそう。
いつも以上にバスタオル羽織りながら参戦される方多そうだな。

・アイマスク
「亀梨が以前から作りたいと話していた」そうなので、今回の亀ちゃんが自分でも使いたい系はコレなのかしら。笑
ツアーロゴのキスマークをかたどったデザイン???
つまりはキスマーク型ってことかい???

・ロックグラス
グラスの型から選んでいて、底はキラキラとガラスが光るそう。

・ルームシューズ
黒のスウェード地にロゴがデザイン、中地は赤のタオル地だそう。

現時点の想像がどれくらい現品と近いか、その正解率も含めて明日が楽しみ!!!


龍組!
スカっとジャパン見たかって。
いや、見たんだけどさ、見たか確認してくるなら先にお知らせを龍組でしてくれてもよかったんじゃ???笑

そして「今年はまだまだ芝居するぜええええええ!!」って、どゆこと?!?!
わざわざ書くってことは、決まってることがあるってことですよね???
それは何なのーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


中丸のページ!
作業途中のタイトル「西日」のイラストの一部をUP!
一瞬、写真かと思った!!!

ハイクンクンから夏の句会のお誘いも!
期間は7/12(水)18時〜7/19(水)18時で、フリー部門の開催。
今回はちょっとした夏のSPをエリザベスと一緒に用意してるそう!!!
SP企画も楽しみ!!!


美しい星!

台湾の亀ちゃんファンの方、ぜしお楽しみに!!!
ポスターの違い、面白い。

渋谷UPLINKでは英語字幕版が上演されるのか!!!


まじっすか!!!!!
ゲストじゃないけど、すごいサプライズゲスト!!!!!!



そうなんだよ、キレイなんだよ。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:48│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔