当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年08月20日

シューイチ、亀梨生出演&まじっすかは塚ちゃんと対決!世界一受けたい授業、亀梨出演!亀梨和也の神ってる話!24時間TV!

追いつかぬ

どーも、なぎさです!

本日は24時間TV宣伝で亀梨祭!!!!
嬉しいけど、半分くらい見れていません。
HDD残量確保するためにも、まずは見たらスグ消せるKAT-TUN無関係なものから見たいからね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
24時間TV宣伝で亀ちゃんが生出演!
ひさびさの2ショット!!!!
しかも生放送だよ!!!!!
てか、2ヶ月ぐらい前、ゆっちが隣の楽屋だった亀ちゃんのところへ突然来て、お弁当だけ食べて「じゃあね」って帰って行ったと!!!!!!
何それーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
会いたかったのね、ゆっち、亀ちゃんに会いたかったのね!!!!!!!!!!!!!!!!!

24時間TVの日、ゆっちはスケジュール空いてるらしい。
ゆっち、来ないかなー。
ま、中山ヒデ・片瀬さんと一緒にシューイチチームで募金持って武道館来るんじゃないかと前々から予想はしていますが。

まじっすかは塚ちゃんと3番勝負対決!
1回戦は水上アスレチック対決!
亀ちゃんが解説してて、なんか副音声見てるみたいだったな。
そして亀ちゃんも話してたけど、2人とも結構面白さ求めてたよね。
この勝負は予想通り、塚ちゃん勝利。

2回戦はフラワーゼリー対決。
透明なゼリーに色のついたゼリーを入れて花を作るスイーツなんてものがあるのか。
先生のデモンストレーション見て口開いちゃう亀ちゃんかわいい。笑
こりゃパティ丸案件っしょ!!!とは思いつつ、意外と奮闘した塚ちゃん。
でも、塚ちゃんはお皿にあけた時にゼリーを傷つけてしまい、カニミソ風にゼリー流出。
この時点でパティ丸の勝利を確信したよね。

3回戦は卓球とヘディングを合わせたへディス対決。
こういう対決になると、分かりやすい闘志を見せる中丸さん。
卓球&サッカー経験者のゆっちが勝利!

ということで、今回は2勝1敗でゆっちの勝利!
山口君、伊野尾に続き、ゆっち全勝中!!!
亀ちゃん的には最終的にマッチと戦ってほしいと。笑
前にゆっちは後輩しかやりたくないと言ってたけど、どうなるんだろ?
同期コンプもありよね。

そしてブレークちょい前芸人のSP企画!!!
亀ちゃんよかったねーな企画。
24時間TV前にパワーチャージできたかな?

亀ちゃんとゆっちのイヌコネクションは流れたけど、楽屋でもやってたのか!!!!
来週まで亀ちゃんの中で流行っていれば、フォーラムで見れるはず。笑


世界一受けたい授業!
24時間TV宣伝で亀ちゃんが出演!
ブルゾンのネタを嬉しそうに見る亀ちゃんかわいー。

筋トレ授業で亀ちゃんが筋トレを試した後、毎日続けたらかなり速いボールを投げられる気がするって!!!!
もうちょっとこの筋トレに出会ってれば140キロ出たかもしれないよね!!!!笑


亀梨和也の神ってる話!
亀ちゃん、最近野球のベース欲しいのか。
中川家・礼二に室内練習場住めば?と言われてたけど、家で野球できるって前に亀ちゃん話してたし、ある意味既に住んでるのかもしれない。
だからこそベースが欲しいのかも?!

カープファン向けの物件を見て、ジャニオタ向け物件なんてものを作ったらどうなるんだろうねとか考えてしまったジャニオタさんは多分たくさんいらっしゃるはず。


24時間TV!

めっちゃ上手い!!!!!!!!!
そしてカッコイイ!!!!!!!!!
小道具だろうから、スタッフさんが多分描いてるよな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 23:14│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔