当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年08月31日

亀梨ソロコン国際フォーラム8/31昼、簡易レポ!収録カメラあり!ゲストにゆっち!天の声コーナーに山P再び!

3日でKAT-TUNコンプ!

どーも、なぎさです!

8/31昼公演、参加してきました!
まさかまさかのあの方がいらっしゃっていまして!
私、この3日でKAT-TUNコンプしてしまいました!!!

では、ミニレポです!

14:00開演、16:40終了!
収録用カメラ入ってました!

ロバ丸アナウンスは東京初日の変なテンションバージョン!

ゲストはゆっち!
黄土色のシャツ着て、マスクはしてなかった。
K「シューイチからこの人が来てくれています!」
中丸「亀梨くん、完璧なライブでした!」

カバーは、勝手にしやがれと、子どもたちの未来をよろしく!
24時間テレビつながりでした!

宇宙sixの1ネタは収録カメラ入りだからか、メンバーそれぞれ亀ちゃんの好きなところを言い、誰が一番良かったかを決めるというものに!
宇宙sixのはグっとこなかったらしく、亀ちゃんが会場にも聞くと、最前列のお客さんのリアルコンのうちわを持ち、
「この頃が好きなの?今の亀梨くんも愛してよ!」とうちわを振るとうちわの袋が破れるというハプニングが!
「亀梨くんだから許して。笑」

最後に亀ちゃんをどう呼ぶかアンケートでは、「和也」に決定!
「みんなデートしに来たのは」
「和也ー!」
ちなみにアンケート海外からのお客さんが多く、どこから来たのか聞いてた!

アンコールのユニフォームは巨人!

天の声コーナーにはまたまた山P!
調べた結果、あのお兄さんが本当に山Pだったということに天の声がようやく気づき、山Pに謝罪。笑
そして亀ちゃんについてマジメに山Pが語ってくれました!

では、また後で詳細レポ書きます!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 17:22│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔