当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年09月02日

プレバト、上田出演!美しい星、バンクーバー国際映画祭出品!

ソロコン効果?!

どーも、なぎさです!

亀ちゃんソロコンの私的初日から今日まで、なんだか体調が良い。
今までが悪かったというワケではないんですが、ワンランクUPというか。
亀ちゃんを生で拝んだ以外いつも通りなので、多分亀ちゃん効果。
この効き目、いつまで持つのだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

プレバト!
たっちゃんが炎の体育会TV代表でオードリー春日と一緒に出演!

俳句はたっちゃんが担当し、凡人6位!!!
夏休みの宿題というお題で「宿題を 睨む背中を 叩く秋」。
ウソウソ焦ったり、動詞?ってなたっちゃんかわゆ。笑

生け花は春日が9.9割担当し、最下位。
さらに残念プロフィールを読み上げさせられるという…。

ま、体育会TVに俳句や生け花の要素ないし、たっちゃんも春日もこの結果でも全くマイナスイメージになってないっしょ!!!


美しい星!

バンクーバー国際映画祭は「バンクーバーの朝日」のワールドプレミアが行われた映画祭!!!
ソロコン中だから亀ちゃんは現地は行かないだろうな。



ゆっちの感想が楽しみ!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:44│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 美しい星

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔