当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年09月03日

シューイチ、新企画動画マスター&亀梨ソロコン!10/9放送ガチンコラーメン屋台、上田出演!関西Jr映画舞台挨拶、亀梨話!

上には上がいる

どーも、なぎさです!

先日の木曜レコメンに城島くんがゲスト出演。
ヒナちゃんもアイドルとしては相当キレッキレな発言してるけど、リーダーもリーダーですごかった。笑
間接的とはいえ鳥貴族話や藤井姉妹話もあったし。
でもライブグッズの商品数、はけないから減らしたって話が現実的すぎた。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは新長期企画「中丸、芸能界一の動画マスターになる!」。
ベレー帽、丸めがね、カチンコ、メガホンという衣装に文句を言うゆっち。
衣装、めっちゃ可愛いから、そのまま継続で!!!

この企画では、世界中の人がまじっすかというような動画を作るそう。
でも、ジャニタレ絡むとYoutubeとかに公式的に簡単にUPできないから、ピコ太郎のように世界中に届くのは若干難しいというのがネック。笑

今回のテーマは1カット動画!
しかし、1カット動画は難易度が10のうち8くらいだと…。
初回に選ぶテーマではなかったんじゃ…。
しかもゆっちが1時間寝坊(ワイプで頭下げるゆっち)して、作業時間が2時間…。
さらに佐藤アナは別件でいなくなり…。
あぁ、大変。笑

動画BGMは「PERFECT」!!!
つまりはPERFECTのPV(中丸.ver)ってことよね!!!
DIYの山田さんやパティシエの森さんなども小道具で参加!

明日がゆっちの誕生日ということで、誕生日演出もあり!
風船にビビってNG出しちゃうのがゆっちだなー。
ラストのTAKE9では、テーブルクロス引きでサラダ落ちた!!!!!!!!
ごまかした!!!!!!!!!!!
言わなくても全然バレてるよ!!!!!!!!笑
でも、2時間でここまで形にするのはすごいことなんじゃ???

中山秀いわく、この企画のゴールはOP動画を中丸主演・監督で制作。
できあがりが悪かったら、まじっすか終了と。
2つ目は盛ってるだけだろうけど。

最初、動画っていうから、Youtuber的な事なのかと思ったんだけど、そうでもなさそう???
この企画はKAT-TUNが充電完了したら、ゆっち監督でPVとかありそうって希望持てますね!!!
ぜし実現してほしい!!!!

亀ちゃんソロコン映像も!
見学をたっちゃんと同じ日にすれば「メディアに映れたってことですよね?」って!!!!!!!!笑
もし、そうなってたらそれはそれで嬉しいけど、ファンがいる空間にステージと客席という違いはあれど、KAT-TUN3人が揃ってしまうのはなんか違うような気がするので、別日でよかったんじゃないかな。
本人達もそういうの分かってるだろうだろうし。
ゆっちの見学は映像化されたら入るかもしれないしね!!!!!



タキツバのこと。
専門分野ジャニーズのゆっちがコメントしなかったのはなぜだろう。
コメントすべきということではないけど、SMAPの時にはコメントしてたから違和感。
番組スタッフの判断なのか、事務所の判断なのかは分からないけど…。


ガチンコラーメン屋台、上田出演!
10/9にテレ東系で放送されるSP番組「ヨーロッパ横断1300km!爆走!ガチンコラーメン屋台」にたっちゃんの出演が決定!





目撃情報があり、そこから番組推測も出ていたので、出演自体に衝撃はないけど、企画はハードそうだから見たら衝撃なんだろうな。笑
わずかな資金とラーメンの売り上げで宿泊費、ガソリン代、食費、材料費の全てを賄いながら旅をするって…。
たっちゃん、何日間ロケ行ってたのだろう?!


関西Jr映画舞台挨拶、亀梨話!


PとJKのときって、そんな前から前売りって出てたの?!
ま、関係者だからいち早くもらってるのかな。
それにしても亀ちゃんかっこいい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・名古屋国際会議場 センチュリーホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
・中丸雄一 34歳誕生日
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:32│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔