当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年10月03日

亀梨ソロコンThe一、10/3福島ツイレポ巡り!動画配信、上田新宿セブン宣伝!Nコン、亀梨VTR出演!山Pラジオ、亀梨話!ガチンコラーメン屋台!

白すぎ

どーも、なぎさです!

スッキリの新セットが白すぎて見るのが辛い…
私は万が一の時のためにエンタメコーナー録画してるだけだけど、それでも「白!!!」って。
メインカラーが白×黄色で、色の割合は違えどシューイチと同じ局の情報番組でかぶってるしー。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、10/3福島ツイレポ巡り!


























かめなすー!
訛りコールは初?!

肺気胸、ジャニーズで経験してる人いるもんなー。
デビュー当時に比べて今の亀ちゃんってそこまで細身でもない感じがするんだけど。
個人的には亀ちゃんよりゆっちのがリスク高そうな気がする。

お土産は何にしたんだろ?!
それにしても、段ボール・ミートボールって!!!
やはり聞き間違いセンスが素晴らしい。笑

動画配信!
新宿セブン宣伝動画がUP!
たっちゃん、覇気を…。笑


Nコン、亀ちゃんVTR出演!

この情報を知ったとき、「なぜNコンに亀ちゃん?!?!?!」と不思議だったけど、小学校の部で司会を務める鈴木福の憧れの人ということで、課題曲のテーマ「夢」について考える亀ちゃんとの対談企画があるそうです!


山Pラジオ、亀梨話!


夜中1時?!
あのおじいちゃん、そんな時間まで起きていられたの?!(ツッコミが違う)


爆走!ガチンコラーメン屋台





ター坊って呼ばれてるのか!!!!
まさみんに限らず、年上でそれなりに仲良い人はそう呼ぶのかな?
そしてたっちゃんは鳩時計を買ったそうで。
鳩時計って聞くとまじっすか専門店思い出す。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・DVD・Blu-ray「ボク、運命の人です。」(亀梨)
・上田竜也誕生日
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔