当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年10月10日

亀梨ソロコンThe一、10/9香川ツイレポ巡り!ガチンコラーメン屋台、上田が挑戦!新宿セブン、記者会見!中丸のページ、ペンペン=中丸?

24時間で3時間

どーも、なぎさです!

ついにradikoのタイムフリーの再生可能時間が「再生開始時間から3時間」から「再生開始時間から24時間以内で合計3時間」になった!!!!!!!!
すばらし!!!!!!!!!!!
ま、ジャニーズは無関係なんですけどねー。笑

では、本日のKAT-TUN!

The一、10/9香川ツイレポ巡り!































































亀梨さん、絶好調だったみたいで。
うどんを口に入れて終わるかとか、マジで何?!?!?!笑
香川限定グッズでうどんとか販売してないよね?!?!?!
激しいうどんへの愛は無事成就したようなので、亀ちゃんよかったね!!!!

亀梨バンド、タートルズ。
タートルズといえば…


1日のかわいいの数ねー。
どれくだらいだろうね。
かわいいカウンターで計測したことないから分からないけど。
亀ちゃんは今まで朝から晩まで「かわいい」とは言われたことないのかしら???笑


か、か、かめたまーーーーーーーー!!!!!!
サンリオ公式が動いてるよーーーーーーーー!!!!!!
亀ちゃんファンの人がサンリオにいるのかな?!
サンリオさん、オファー待ってます!!!!(いや、何のオファーなのかよく分からんが。笑)

甥っ子姪っ子話、いいのー。
あと数年したらヒロちゃん(中居君)のようにちゅっちゅ兄も甥っ子姪っ子のアッシーとして買い物やら食事やら遊びやらに連れて行かれるのでしょうか???
うわー、楽しみすぎる!!!!!!!



ファンだけでなく、警備員さんにまで長いと思われてる!!!!!!!!!!!!
比較対象、まさかの松山千春!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ガチンコラーメン屋台!
亀ちゃんのアナザースカイ・パリからスタート!

たっちゃん、こんなに節約家というか、お金に堅実だった?!
コンビニで色んなモノ調達してる話をして、スーパーで買った方が安くない?ってメンバーに言われてなかったっけ???
だからたっちゃんが電卓叩いて、少しでも材料費とか安く抑えようとしてるのが意外すぎて。
スーパーで値引き交渉とかビビったけど、OKでちゃうのがすごい。

ホテルのお姉さんのかわいさにやられる2人。
メロメロだな、おい。笑

メルヘンなお部屋には泊まらないター坊。笑

孫が日本のアイドル好きなチーズ屋のおばちゃん。
たっちゃんにキスしてたけど、孫に自慢するのかしら???

家族から電話がかかってきた田中さんに、待ってる人がいるっていい、おれには誰もいない、って!
おいおい、亀ちゃんもゆっちもいるじゃないか!!!!!!!!!
「あ!中丸だ!」
隠しきれない嬉しさが声に現れるたっちゃん!!!!!!
しかも自分から電話してたとは!!!!!!!
ろーばーまーるぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ゆっち、淡白ぅーーーーーー。
ま、夫婦歴長いっすからね。
「待ってる人いるじゃないっすか」!!!!!!!!!

麺づくりは筋トレ、そして上半身裸ーーーーーーーーー!!!!!!!!
さらに筋トレしながら番宣とは新しい!

たっちゃんが節約につとめていた理由、それはスイスで鉄道に乗るため!!!
ホテルのグレードもUPし、一気にお財布のヒモ、緩みましたね。笑
上下左右が氷のトンネルではたっちゃんの笑顔が炸裂!!!
めっちゃご機嫌さんじゃない!!!!

あんなにシビアだった買い出しも、最後はたっちゃん同行せず。
全て鉄道のためだったのね。笑

9日間、4回のラーメン販売は全部完売、黒字達成、おめでとう!
アルプス山脈越えで車がキュルキュルいいだして、後輪ブレーキがやられた時はどうなるかと思ったけど、持ちこたえた車、ありがとう!

もしまたオファーが来たら、たっちゃんは2週間くらい考えたいと。
それくらい大変だったんだよね。
でも、無事終了してよかったよ!!!
体育会TVでもたっちゃんのマジメさや熱さは伝わってる思うけど、人気番組のYouは何しにからの流れで放送されたこともあって、体育会TVとは違った視聴者層にもたっちゃんのこと知ってもらえたんじゃないかな???

たっちゃん、いっぱい撮ってた写真は亀ちゃんやゆっちに送ったり、日本で会ったときに見せたりしたんだろうか。
あと、田中さんの名前が呼ばれる度に妙にドキドキしていたことを最後に告白しておきます。笑


新宿セブン!








SNS用の写真撮影には参加できないたっちゃんは寂しがってたと!!!!!!!!!!!!!!!

バナナ鑑定、たっちゃんは分からなかったのかー。
そして、テレ東といえば会見映像がどこで見れるのか問題。
深夜でもいいから流してほしい。
お願いします。


中丸のページ!
川柳、もはやペンペンと中丸さんが同一人物と認めましたね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「THEカラオケ★バトル【2017年間チャンピオン決定戦 最終枠争奪戦】」18:55〜21:00(上田)
・TV雑誌「TVガイド」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

発売中
2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔