当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年10月15日

新宿セブン、初回!シューイチ、アート企画!亀梨ソロコンThe一、10/13静岡公演ツイレポ巡り!メレンゲの気持ち、24時間TV打ち上げ映像!中丸君の楽しい時間2、HPリニュ!

ダンシングヒーロー

どーも、なぎさです!

岡村オファーシリーズ、おもしろかった!!!!!
オファーシリーズはダンス企画が一番好きですが、今回も最高だった!!!!!!
岡村君がすごいのはもちろんだけど、編集もすごく良くて全く飽きなかった。
見てる間ずーっと頬が上がった状態だった。

今回岡村君と一緒に踊ってた世界的ダンサーさんの中にはオファーシリーズで踊る岡村君に影響を受けた人がいたり、以前別企画で番組に出演したケント・モリもめちゃイケがきっかけでダンス始めたと話していたり…。
オファーシリーズ、そして岡村君は日本ダンス界、そして世界のダンス界に実は相当な影響与えてませんか???
オファーシリーズも岡村くんも本当にダンス界のヒーローなんじゃないだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

新宿セブン!
ついにスタート!
まず思ったのは、お色気もバイオレンスもあって、やっぱりおはスタで宣伝するドラマじゃなかったよ!!!!
でも、胸が人工的かどうか鑑定するところと、15年前の開店時の振り返りでボッコボコにされたところの七瀬がとても魅力的でした、はい。笑
七瀬の過去だったり、記憶消失少女の正体だったり、今後の展開も楽しみ!

主題歌配信宣伝で
中村「わっしょい!わっしょい」
上田「なんかいる。なんかいる!笑」
かわいすぎ!!!!!!!!!!


無料で見れるので、ぜし!!!


こちらのもぜし!!!


シューイチ!
まじっすかはアート企画第3弾!
1つ目はマスキングテープアート!
まずリンゴに挑戦したあと、モナリザに挑戦したゆっち。
ステップアップがすごい!!!
顔がニガテなゆっちは自信がないとのこと。
先生のお手本と比べると、目が違うのかな。
ゆっちのはポップな感じでしたね。

2つ目は立体切り絵!
先生の立体切り絵初作品がすごすぎる…。
でも、ゆっちも初挑戦であの完成度、すごすぎる!!!!!!!!

ZIP宣伝の山口君からの質問でハロウィンでどんなコスプレをしたいかと聞かれ、コスプレがそんなに好きじゃないから私服でありたいと。笑


亀梨ソロコンThe一、10/13静岡公演ツイレポ巡り!















































うなぎパイ、カテキン風…絶好調っすねー。笑
エメラルドでバク転もしてるしね!!!

ゆっちの話もぐでたまも、亀ちゃんの耳にも入ってるのね!!!


メレンゲの気持ち!
ゲスト櫻井くんのプライベート映像として、亀ちゃん&慶ちゃんとの24時間TV打ち上げ会の様子が!!!!!!
おいおいおい、VTRでも出るならお知らせくれよー。
慶ちゃんはevery終わりなのかYシャツ姿、櫻井くんは薄らヒゲがこんにちはで、亀ちゃんが一番アイドル感強かった。笑

スタジオパートでは、嵐ライブに来た後輩としてロバ丸の名前も挙げてくれていたし、何気にKAT-TUN全員の名前出ました!!!
櫻井くん、あざーーーーす!!!


中丸君の楽しい時間2!
公式HPがリニューアル!
ゆっち、かわいい!!!!
バナナが印象的なので、今回も何かしらバナナ関連グッズがあるのかな???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜 初回3時間スペシャル」19:00〜21:48(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:54│コメント(0) 新宿セブン | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔