当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年10月29日

シューイチ、鍵&ハローキティコレクター!

パパのぼやき

どーも、なぎさです!



それは客層によると思うよ、リリーさん。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはコレクター部屋!
1人目は鍵コレクター。
まじっすかの時のどや顔感すごかった。

2人目はハローキティコレクター。
マツコの知らない世界にも出演されてたおじさまですね。
訂正してなかったけど、ゆっちのこと「なかむらさん」と仰ってましたよね、おじさん。笑
ゆっちが所属しているのは「カッパーズじゃなくて・・・」とおじさまの奥さん。
さらに「ジャニーズの昔のね」。
カッパーズじゃなくてKAT-TUNだし、昔のジャニーズじゃなくて現役ジャニーズです!!!!

いやー、今回もコレクターさんのキャラがすごかった。笑

中丸君〜の映像も!
ズムサタでは流れていない映像もありました!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」19:00〜20:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・江戸川区総合文化センター 大ホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:43│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔